十三のマンゴージュース専門店マンゴースターMANGO STARで加糖なしのマンゴーストレートを飲んだ感想・レポート・レビュー!

この日はお昼に十三におりました。

ランチ後に阪急十三駅の西側にある十三フレンドリー商店街を歩いていたら、マンゴージュースのお店を発見!

”MANGO STAR”です。

「マンゴースター」ですね。

商店街に入って100mほど歩いた場所にあるお店。

祝花が見えますが、2021年7月22日(木・祝)に新規オープンしたお店だそうです。

マンゴージュースの専門店!

マンゴーの本場
タイのマンゴージュース
日本上陸

となっています。

日本産のマンゴーも有名ですが、高いですからね。

タイ産だと品質も良く、コストも抑えて提供できるのかなと思います。

日本上陸となっていますが、2020年に東京に第1号店をオープンして以降、この十三店が全国6店舗目となるそうです。

十三店が関西初上陸\(^o^)/

テイクアウト専門店です。

マンゴージュースをベースに、ミルクやヨーグルトが入ったドリンク、そしてドライマンゴーにチョコレートをコーティングした商品もあります。

私は加糖なし・マンゴーのみのマンゴーストレートを注文。

折角なので、素材そのものの味を楽しみたいと思ったのです。

サイズはS・M・Lとあり、Mサイズでお願いしました。

3つあると真ん中を選んでしまいますよね。

税込み450円也。

2~3分待って、商品を受け取れました。

鮮やかな色をしています。

蓋を取って中身を撮影。

マンゴージュースですが、果肉も入っているんですね。

これは美味しそうです。

蓋を戻してストローを挿して飲む準備完了です。

こうしたドリンクの容器、一度蓋を外すと綺麗に戻すのが難しいですよね。

蓋を締めている間に少しこぼしてしまいました(^-^;

マンゴーストレートを飲んでみると、しつこくない甘さの美味しいドリンクとなっていました。

これがマンゴー本来の味なんですね。

私が普段飲んでいるマンゴージュースは加糖で胡麻化されているのかもしれません。

スッキリとしたマンゴージュースは美味しいですね。

ストローの径は太めになっていて、マンゴーの果肉も自然と崩しながら口に吸いこむことができます。

Mサイズを購入したのですが、ランチ後という事もあってから、少々多く感じました。

食後にスイーツ代わりに飲むのであれば、Sサイズで十分なのかなと思います。

 

☆★☆マンゴースターMANGO STAR十三店☆★☆

ジャンル:マンゴージュース専門店
電話:
住所:​​大阪市淀川区十三本町1-20-20 アース十三ビル1階
営業時間:12:00~19:00
定休日:

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!