梅田のまんねん本店で朝らーめん!あっさり中華そばがワンコイン500円!

この日は日曜日。

朝から梅田におりました。

阪急東通り近くの新御堂筋沿いで朝ラーメンの看板を発見!

7時~11時までの時間帯で、あっさり中華そばがワンコイン500円で提供されているようです。

朝らー限定!!

お店はらーめん餃子専門店の「まんねん」です。

【朝らー やって〼】の幟も出ていますね。

まんねん
いき
まんねん

らーめん食べに来ましたねんww

店内は奥に厨房があり、その手前にコの字型のカウンター席、壁に沿ってテーブル席が設置されています。

私はカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

らーめんは780円から提供されています。

(ミニサイズは680円から。)

らーめん餃子専門店となっていますが、オムちゃーはんが有名なお店だったりします。

私はワンコイン500円の朝らーめんである、あっさり中華そばを注文。

待つ事5分ほどで朝らーめん(あっさり中華そば)が登場しました!

あっさり・シンプルスタイルですね。

ネギ、ナルト、大きめのチャーシューが載っています。

麺は中細麺のストレート。

魚介出汁の醤油スープとなっていて、シンプルに美味しいですね。

昔ながらの中華そばって感じがします。

麺もスープも全て綺麗に食べ切り飲み切り、ご馳走様でした。

朝からラーメンのスープを飲み切るとお腹がタポタポになりますが、1日のスタートのエネルギーチャージが完了した感じで、元気に1日楽しめそうな感じになってきます。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

まんねん梅田本店のワンコイン500円の朝らーめん(あっさり中華そば)、緊急事態宣言中の期間限定での提供となっているようです。

緊急事態宣言は早く開けてほしいですが、まんねんの朝らーめんが気になる方はお早めに。

 

☆★☆まんねん 本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6315-5121
住所:大阪市北区堂山町5-9 扇会館1F
営業時間:平日11:00~翌朝9:00、日曜日11:00~翌朝4:30
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!