阪神百貨店スナックパーク味処くらやでワンコイン500円やみつき豚カルビ丼!玉子スープ無料!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

阪神百貨店の地下にあるフードパーク「スナックパーク」に行ってみました♪

梅田・阪神のオアシス的存在ですよね。

私がこの日ランチに選んだのはこちらのお店です。

カルビ丼の「味処くらや」。

スナックパーク内のほぼ中央は外の通路側にあるお店。

屋号の通りにカルビ丼がありますが、牛肉のカルビ丼(やわらかカルビ丼)だけでなく、やみつき豚カルビ丼もあり、ピビンパや極旨ローストビーフ丼もあります。

やみつき豚カルビ丼と焼肉屋さんのピビンパはワンコイン500円\(^o^)/

ピビンパは、焼肉屋さんの焼肉入ピビンパというメニューもあるので、焼肉入と書かれていない方は肉無しなのかなと思います。

また、肉寿司や牛トロ寿司もあり、お肉に自信のあるお店なんだろうなと思います。

私はワンコイン500円のやみつき豚カルビ丼の並を注文。

AM11時~PM7時00分まで期間無期限延長で通常100円の玉子スープが無料となっていました。

もちろん、玉子スープもお願いしましたよ。

先払いシステムとなっていて、PayPayでも支払い可能でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

注文・お会計後はそのまま注文口で待っているシステムです。

注文してから待つ事2~3分で商品を受け取れました。

スナックパークは立ち食いスタイル。

空いている席に移動して食べる準備完了です。

お水と箸は注文口の隣でのセルフシステムとなっています。

玉子スープは濃い目の味付けでした。

やみつき豚カルビ丼、甘めのタレで豚肉と玉ねぎを炒めていて、上から糸トウガラシが載っています。

これはご飯が進む丼ですね。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人は、+200円で大サイズにするか、肉寿司も注文するのが良いかと思います。

お盆をお店の注文口横にある返却口にセルフで戻して、スナックパークを後にしましたよ。

 

☆★☆味処くらや☆★☆

ジャンル:カルビ丼
TEL:06-6345-0347
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1Fスナックパーク内
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!