吹田旭通商店街カフェ GALLERY×CAFEBAR、MusicBarミュージックバーケセラでナポリタンスパゲッティー!@JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!

この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅周辺でワンコイン商店街を開催していました\(^o^)/

3ヶ月に1回程度開催しているイベントですね。

今回は2021年4月23日(金)~25日(日)での開催となっていました。

↑ 旭通商店街の参加店&内容。

↑ 新旭町通り商店街の参加店&内容。

 

↑ さんくす名店街の参加店&内容。

参加店舗はたくさんあり、カテゴリーも様々となっています。

そんな吹田ワンコイン商店街開催中のお店の中から、私がランチに選んだのはこちらのお店♪

「GALLERY×CAFEBARケセラ」です。

旭通商店街は大きめのスクランブル交差点の近くにあるお店。

ランチではピザやパスタ、薬膳カレーが提供されているようです。

カフェ利用でPC作業も容認されているお店になっています。

店内入るとオルガンが置かれていて、ミュージックバーになっているようです。

右側にテーブル席が並んでいて、左奥に厨房があります。

私は空いていたテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

ピザ・スパゲッティは単品660円で、薬膳カレーは単品770円。

ミニサラダ+ドリンクが付くと、各々110円アップとなるようです。

私はワンコイン商店街のイベントでワンコイン500円になっていたナポリタン(スパゲッティー)を注文。

160円お得になっていて、24%OFFですね。

待つ事20分ほどでナポリタン(スパゲッティー)が登場しました!

目玉焼きが載っています♪

量少なめのナポリタンだと勝手に想像していたのですが、多いですね。

しっかりとソースが絡んでいて、タマネギやピーマン、マッシュルームにベーコンと具だくさん♪

チーズを振りかけて食べると、美味しくお腹もそこそこ満たされますね。

全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆GALLERY×CAFEBAR、MusicBarミュージックバーケセラ☆★☆

ジャンル:bar
TEL:06-6170-9123
住所:吹田市元町7-13
営業時間:水曜~日曜13:00~18:00、水曜~土曜バー18:00~24:00
定休日:月・火

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!