大阪駅前第3ビルのワインとオマール海老の店ウオモUOMOの日替りワンコインランチでチキンカツ南蛮!おかわり無料でドリンク付き!

この日は土曜日。

お昼は梅田におりました。

大阪駅前ビルに入っていってお昼ご飯♪

選んだお店はこちらです。

ワインとオマール海老の店ウオモ」。

”UOMO”です。

大阪駅前第3ビルの地下1階の西側(2ビル側)の縦の筋沿いにあるお店。

オマール海老はカナダより空輸されてくるそうです。

ランチメニューはパスタやオムライスなどがあり、イタリアンのお店ですが洋食屋さんの雰囲気もありますね。

ランチタイムはごはん・スープ・パンおかわり無料\(^o^)/

ごはんを特別サラダに変更する事もできるそうです。

期間限定でワンドリンクサービス中♪

情報が豊富ですね。

更に500円のワンコインランチもあるようです\(^o^)/

下にチキンカツ(南蛮)と貼られているので、日替りなんだと思います。

入り口脇に日替り系のメニューが表示されていました。

日替りごはんもあるようで、私が訪れた日は高菜ご飯でした。

店内は正面にテーブル席が並んでいて、右側に厨房があります。

厨房の裏にも席があるようで、思った以上に広いです。

私は500円のワンコインランチであるチキンカツ(南蛮)を注文。

ご飯・みそ汁付きですが、ご飯は高菜ご飯も選択可能。

ですが、チキン南蛮には白米でしょう♪

ソフトドリンクが1杯サービス中でしたが、セルフサービスとなっています。

お水もセルフです。

ソフトドリンクは食後に飲む作戦とし、先ずは水を汲みました。

注文してから待つ事10分強で、500円のワンコインランチであるチキンカツ(南蛮)が登場しました!

ご飯は少なめですが、おかわり無料なので無問題。

みそ汁はカップに入っていました。

サラダが添えられたプレートに載っているチキンカツ&南蛮、映えますね♪

食べかけですが、チキンカツは身が締まっていますね。

胸肉だと思います。

途中でご飯とみそ汁をおかわりしました。

このタイミングでも本日替りご飯の高菜ご飯に変更できたようですが、おかわりも白米で多めにお願いしました。

おかわりしたご飯も綺麗に残さず食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

食後にワンドリンク無料でアイスコーヒーを飲んで、満足ランチとなりました。

お会計はクレジットカードでも可能ですが、一旦裏に持っていっての処理となるようで、時間が短縮できるPayPayで行いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジ横を見るとバスケットにクッキーが入っていて、「御自由にお持ち帰り下さい」と書かれています。

サービス満点のお店で、こちらこそありがとうございました♪

 

☆★☆ワインとオマール海老の店 UOMO(ウオモ)大阪駅前第3ビル☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5355-7664
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1-14号
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00
定休日:第3日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!