寺田町のとりなべ亭でワンコイン500円からあげ丼!ご飯大盛り無料でボリューミーランチ!

この日のお昼は寺田町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭火焼鳥・とり鍋の店「とりなべ亭」です。

ランチやってますの幟が見えますね。

テイクアウトもできるようです。

JR寺田町駅から高架を横切るメイン道路(国道25号線)を東方向に1~2分歩いた場所にあるお店。

お店の外には幟に書かれていた通りにランチメニューとお持ち帰りメニューが貼られていました。

店内でのランチメニューはDX定食は850円ですが、その他の定食や麺類は600円、丼はワンコイン500円とリーズナブルですね。

スープ付で、ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも行っています\(^o^)/

+250円で生ビール付となるようですが、ランチにビール、最高ですよね♪

(でも、できない…)

店内に入ると右側に厨房に面したカウンターがあり、奥には個室があるようです。

2階にも席があると思います。

私はカウンター席に腰掛け、からあげ丼をご飯大盛りで注文しました。

カウンターは2人用で仕切られていて、コンロがセットされています。

とり鍋のお店ですからね。

注文してから待つ事10分ほどで、ワンコイン500円のからあげ丼が登場しました!

ボリューミー!

ご飯を大盛りにしたのですが、想像以上の大きさです。

スープに漬物も付いています。

横から撮ると御覧の通り。

丼から唐揚げが出ています。

丼も上げ底ではなく、しっかりとご飯が入っていましたよ。

裏側から撮影。

キムチの赤色が鮮やかです。

激辛って感じのキムチではありませんでした。

唐揚げは大きめで、真ん中でカットされたのが6個載っていました。

マヨネーズにネギ、海苔も載っています。

タレもかかっているからあげ丼、食べ応えがありますね。

焼鳥・とり鍋のお店なので、唐揚げが美味しくないはずがありません。

大盛りのからあげ丼を一心不乱に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジ横に飴ちゃんが置いてあり、一つもらって帰りました。

 

☆★☆とりなべ亭 寺田町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5280-9020
住所:大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-2
営業時間:17:00~翌3:00(ランチ営業時間不明)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!