吹田グリーンプレイスのハレノチ晴で500円のハレのワンコインまぜそば!

この日は夜に吹田におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「ハレノチ晴」です。

大和大学生は10%OFFとなっていますが、JR吹田駅と大和大学の間にあるお店。

「吹田グリーンプレイス」内になります。

店内は左側に厨房とカウンターがあり、中央や右側サイドにテーブル席が並んでいます。

奥には小上がりがありますが、遊び心がある空間になっていますね。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

ラーメンは色々と種類がありますが、鶏しぼりそばが一押しのようです。

炒飯や丼、唐揚げなどのサイドメニューもありますよ。

チャーハンや丼、唐揚げなどの揚げ物とご飯がセットになった定食も豊富にあります。

更にドン!

定食は各種ラーメンへの変更に対応しているみたいです。

コロナが落ち着くまで期間限定で替玉を50円で提供してくれているそうです。

通常は替玉100円となっているので、半額ですね♪

とは言え、早くコロナは収束してもらいたいものです。

そして、更に更にBIG SALEと題してハレのワンコインまぜそばが提供されていました\(^o^)/

その名の通りにワンコイン500円!

他のメニューは税別表示となっていましたが、こちらは500円ぽっきりと嬉しい料金設定ですね。

メニューを見ると700円(税別)で俺の油そばはあるものの、まぜそばはないので新メニュー?

私はこのハレのワンコインまぜそばを注文。

待つ事5分ほどでワンコイン500円のまぜそばが登場しました!

銀のお盆に載っての登場です!

もやし、ネギ、チャーシューの3色のまぜそばとなっています。

上からはブラックペッパーが振られているので、4色ですね。

下にタレが沈んでいるので、しっかりと天地返し!

混ぜていると山椒の香りがしてきました。

麺は噛み応えがある中細麺。

タレは甘辛の醤油ダレで麺の色味が変わりますね。

ニンニクも効いていて、味と香りのハーモニーが良く美味しい一杯。

全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

どうしても最後にタレと具材が余るので180円(税別)のご飯をダイブして〆ようかと悩みましたが、理性が勝ってしまい(!?)止めてしまいましたww

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆ハレノチ晴☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6192-7970
住所:吹田市片山町2丁目4-1 吹田グリーンプレイス内
営業時間:平日11:00~15:00、18:00~22:00、土日祝11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!