鶴橋のQuicklyクイックリーで280円の魯肉飯ルーローファンと120円のポテトトップスS120円で計400円のワンコイン以下ディナー!

この日は夜に鶴橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「Quickly」です。

カタカナにすると「クイックリー」。

本場屋台の味と書かれたポスターが見えますね。

台湾スイーツ、タピオカミルクティーがあります。

ミルクティだけでなくスムージーベースにもできるようです。

台湾料理と言う事で、小籠包や魯肉飯(ルーローファン)、台湾まぜ麺もあるようです。

唐揚げ・ポテトチップスと言ったサイドメニューもあります。

店内に入ると右側に厨房があり、奥に席があるのが分かります。

2階に上がる階段もありましたが、行けないようになっていました。

店内で食べる人とテイクアウトする人が半々、もしくはテイクアウトの方が多いのかなと思います。

先にオーダーをするシステムです。

私は280円の魯肉飯(ルーローファン)と120円のポテトチップスSを注文。

計400円のワンコイン以下ディナーですね。

注文後、直ぐにお支払い。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

注文するとブザーを渡されます。

台湾料理のお店ですが、デザイン的にはカフェですね。

奥には2人用のテーブル席が5つ設置されていました。

女性の2人組がいましたが、キャピキャピとトークをしていました。

女性が好むお店だと思います。

注文・会計を済ませてから待つ事10分弱でブザーが鳴り、商品を受け取りに行きました。

お店の名前はQuicklyですが、それほど早いと言う訳ではありません。

もちろん、遅いと言う事もないですが。

お水はセルフです。

魯肉飯(ルーローファン)は小ぶりですね。

ポテトチップスは揚げ立てです。

塩味になっていて、美味しいですね。

小ぶりな魯肉飯(ルーローファン)ですが、台湾の夜市に行くとお茶碗一膳で出てくるので、標準サイズなんだと思います。

現地の料金は100~150円くらいなので、料金は倍ですが、日本で食べる事を考えれば、料金も標準的だと思います。

このサイズで味玉が一つ丸々入っているのは良いですね。

ポテトチップスSと魯肉飯(ルーローファン)をサクッと全て綺麗に食べ切って、腹5分くらいでご馳走様でした。

男性にはおやつ感覚かなと思います。

毎月9日はフード半額となっています\(^o^)/

屋号に掛けているのかなと思いますが、9日であれば、魯肉飯(ルーローファン)280円+台湾まぜ麺380円に唐揚げ300円やポテトチップスM240円を付けてもワンコイン500円以下なので、ランチやディナーにお勧めです。

 

☆★☆Quicklyクイックリー 大阪鶴橋店☆★☆

ジャンル:台湾料理
TEL:06-6105-5805
住所:大阪市東成区東小橋3-13-20
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!