上新庄の手作りサンドはさみでチキンカツ定食!ドリンク付き!

この日は祝日。

お昼は上新庄におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

手作りサンド はさみ」です。

阪急上新庄駅の南東方面、豊新小学校の東側にあるお店。

喫茶店のようですが、8:30~11:00まではモーニングをしていて、10時までに入店すると1時間制(10時45分ラストオーダー)の食べor飲み放題が500円で、食べ飲み放題が550円で提供されているようです。

10時までにスタートでどれだけ食べられるのか分かりませんが、激安ですね。

飲み放題はもちろんノンアルコールですよ。

店内はテーブル席が3つ用意されていて、奥に厨房があるレイアウト。

食べ飲み放題でない普通のモーニングもあります。

ですが、料金を見ると食べ飲み放題はかなりお得ですね。

ドリンクメニュー。

ラーメンや油そばもあるようです。

定食はドリンク付きで700円。

11:00~15:00はランチとして600円になるみたいですが、ドリンクは別になり+100円。

と考えると同料金ですね。

サンドイッチはポテト付き。

880円で唐揚げ食べ放題もやっているみたいです。

唐揚げ食べ放題にも興味がありましたが、心とお腹の準備が出来ていなかったので、私はチキンカツ定食を注文。

待つ事10分強でチキンカツ定食が登場しました!

ワンプレートの上にお茶碗とみそ汁も載っています。

みそ汁はお出汁のしっかりと聞いた豚汁でした。

おかずが見辛かったので、逆から撮ってみると御覧の通り。

ドレッシングがかかったサラダに半熟玉子が半個付いていました。

チキンカツは大きなのが3個載っていました。

揚げ立てジューシーでソースをかけて食べるとこれは旨し!

ご飯少なめで足りるかなと思ったのですが、大きなチキンカツでお腹八分目で満たされました。

腹パンになりたい方は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わったタイミングでドリンクが付いている事を告げられ、ホットコーヒーをお願いしました。

多めに入っていますね。

ホットコーヒーを飲んで、お会計700円を支払ってお店を後にしました。

 

☆★☆手作りサンド はさみ☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5450-8490
住所:大阪市東淀川区豊新4丁目17-34-101
営業時間:8:30~21:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!