西梅田・毎日新聞ビル内のCAFE Terraceカフェ・テラスでハンバーグランチ!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は西梅田にて。

JR大阪駅とJR福島駅の中間、西梅田公園の直ぐ北側にある毎日新聞ビルにてランチタイム♪

このビルの中にある「CAFE Terrace」に行ってきました。

カフェメニューなランチが提供されています。

2020年12月15日(火)16日(水)17日(木)の3日間、2周年記念でハンバーグ、カレー、ナポリタンがワンコイン500円で提供されるキャンペーンを行っていました\(^o^)/

ビルに入って1階の西側エリアにお店はあります。

店内はゆったりと席が設置されています。

壁沿いにカウンター席があり、中央にテーブル席、奥には喫煙できるエリアも用意されていました。

女性客も多いお店ですね。

私はカウンター席に腰掛けました。

外を見ると、屋号の通りにテラス席もあります。

流石にこの寒さでテラス席を利用している人はいませんでした。

私は2周年記念、ワンコイン500円のハンバーグランチを注文。

ご飯の大盛りが可能か聞いてみたところ、おかわりが無料で出来るとの事で、先ずはデフォルトサイズでお願いしました。

周りを見ると、周年でワンコイン500円になっているメニューを食べている人以外に、オムライスを食べている人が多かったように感じます。

オムライスが人気メニューなのかもしれません。

待つ事5分弱でハンバーグランチが登場しました!

ご飯に味噌汁、ドレッシングがかかったサラダにメインのプレートとシンプルスタイルですね。

デミグラスソースがかかったハンバーグからは肉汁があふれ出しています。

鶏肉や玉ねぎが入ったキッシュも添えられています。

ハンバーグはご飯が進みますね。

途中でご飯をおかわりし、全て綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計を終えると、2周年記念でコーヒードリップパックをもらえました。

寒かったので、戻るや否や撮影する前に封を開けてコーヒーを作ってしまったので、画像は少々汚くてごめんなさい🙇

☆★☆CAFE Terrace(カフェ・テラス)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6485-8939
住所:大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル 1F
営業時間:8:00~19:00(土・日・祝~17:00)
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!