ローソンのチキンがごろごろカレーまんを食べてみた感想・レポート・レビュー!スパイシー辛めな味付けですね。

この日は夕方、おやつを買いにローソンに行ってみました。

おうちクリスマス…1人でチキパをするのかも(T_T)

ローソンでおやつを買うとすれば、お菓子か菓子パン、ホットデリでしょうか?

私が目を付けたのはこちら♪

中華まんです。

数種類が販売されていましたね。

香り高いスパイス感とごろごろ入った鶏肉の旨味
チキンがごろごろカレーまん

あまり見掛けない商品がポップで案内されていましたが、調べてみたところ、2020年12月15日(火)に新発売となった商品のようです。

同じ日にファミマからは「もっちり生地のジューシー餃子まん」が新商品として販売開始されていますが、変わり種の中華まんの販売開始日に適しているのでしょうか?

ファミリーマート(ファミマ)もっちり生地のジューシー餃子まんを食べてみた感想・レポート・レビュー!にんにくは入っている?

カレーまんは一般化してますが、チキンがごろごろカレーまんは付加価値を感じてしまいますね。

私はレジでこの商品の購入をお願いし、PayPayで支払いをしました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

税込130円也。

一般的な肉まんの価格なので、付加価値が付いているとすればリーズナブル?

からし付き。

開けてみると、綺麗な黄色をしたカレーまんがお目見えです。

台座の紙もオリジナル。

パカッと開けてみると、カレーの良い匂いが漂ってきます。

更にズームにしてみましょう。

チキンがごろごろとなっていますが、実際には”ごろ”程度でしょうか?

食べてみるとスパイシーですね。

ポップに「香り高いスパイス感」と書かれていますからね。

付けてもらったからし要らずです。

ルーは、スパイス以外に玉ねぎのうまみとトマトの酸味を利かせているみたいです。

あっという間に食べ切りましたが、おやつにはちょうどいいサイズだと思います。

おやつ以外に朝食や、ちょっと食べ足りなかった時のプラスワンとして購入するのも良いかと思います。

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!