九条の泉麺いずみヌードルIzumi Noodlesでカレーうどんセット!ランチタイムご飯大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は九条におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「泉麺」と書いて「いずみヌードル」と読むお店。

英語で書くと”Izumi Noodles”。

大阪メトロ中央線の九条駅の東にあるナインモール九条の商店街を抜け、みなと通を超えて1本の筋を右(南)に入っていった場所にお店はあります。

2020年12月5日(土)にオープンしたお店だそうです。

Noodlesとなっていますが、カレーうどんのお店?

店内は6人が座れるカウンターのみのお店となっています。

優しそうなお父さんが1人でお店を切り盛りしていました。

私は一番奥の席に腰掛けてメニューをチェック!

カレーうどん&カレー丼のお店ですね。

近くにあるハンバーグ&カレーのお店、「いずみバーグ(Izumi Burg)

」の系列店のようで、いずみバーグのカレーのルーをベースに、こちらの店内で出汁と調合しているとの事。

いずみバーグのカレーよりもマイルドになっているとおっしゃってました。

私は表の看板にも出ていた、1,000円のごはん・漬物付きのカレーうどんセットを注文。

カレーは牛・豚・すじが選べるようになっていて、私は豚をチョイス。

ランチタイムではごはん大盛り無料となっていたので、もちろんごはんは大盛りで。

通常はカレーうどん900円、ごはん大300円となっているので、ランチでカレーうどんセットにすると計200円もお得ですね。

注文してから待つ事5分ほどでカレーうどんセットが登場しました!

ボリューミーですね。

カレーうどんにはチョイスした豚肉の他に玉ねぎも入っていて、上には青ネギが載っています。

うどんは太めですね。

ルーはマイルドになっているとおっしゃっていましたが、辛さが苦手な私からするとマイルドではないですね(^-^;

あくまで、いずみバーグとの比較になるのでしょうが、大盛りライスがあるので辛さを中和しながら食べ進めていきました。

トッピングの生玉子・温泉玉子・チーズなどでマイルドにしていくのも美味しさアップになるかと思います。

カレーうどんと大盛りご飯、全て綺麗に食べ切り飲み切りお腹いっぱいご馳走様でした。

☆★☆泉麺・いずみヌードル・Izumi Noodles☆★☆

ジャンル:カレーうどん、カレーライス
TEL:06-7173-7366
住所:大阪市西区千代崎2-9-2
営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!