梅田・中崎町カラーズcolorsのワンコイン以下390円サンキューランチで鶏もも肉のソテー自家製バジルソース!パンビュッフェ付き!

この日のお昼は梅田・中崎町にて。

こちらの建物でランチタイム♪

梅田と中崎町の中間、JRの高架下「CHELSEA MARKET」です。

日本語で書くと「チェルシーマーケット」。

この中に「colors(カラーズ)」と言うお店があるのですが、2020年8月31日(月)で閉店となってしまうそうです。

20年経営されていたお店が閉店するのは残念ですが、コロナウイルスの影響があるのでしょうか?

閉店のまでの間、THANK YOU WEEKと題して営業を行うようです。

店内は奥に広いです。

ランチではお好きなメインを選ぶとパンブッフェも付いてくるスタイルとなっています。

自家製パンが食べ放題\(^o^)/

THANK YOU WEEKと言う事で、税込み390円のメニューが提供されていて、私が訪れた日のメニューは鶏もも肉のソテー自家製バジルのソースでした。

11:30頃に訪れたところ、席はそこそこ空いていてスムーズに入れると思ったのですが、50分待って店内へと案内されました。

空いている席は予約客用となっているようで、スムーズに入りたければ予約する事をお勧めします。

私はワンコイン以下390円の鶏もも肉のソテー自家製バジルを注文。

暑くて喉が渇いていましたし、パンを食べるので、200円+税のドリンクバーもお願いしました。

入口付近のカウンターにドリンクが並べられています。

フルーツが入ったDETOX WATERですね。

コーヒーや紅茶もありますよ。

カウンターの反対サイドに自家製パンが並べられています。

20種類くらいありましたね。

メインディッシュがくるまでにパンが前菜!?

小さめサイズなので多くの種類を食べる事ができます。

2巡目!笑笑

注文してから待つ事15分ほどでメインの390円鶏もも肉のソテー自家製バジルが登場しました!

サラダにポテトも載っています。

メインが来たので、パンはハード系で。

鶏もも肉のソテー自家製バジル、鶏もも肉の皮がパリッと焼かれていて、中はジューシー!

みじん切りされた紫玉ねぎの食感も良く、自家製バジルのソースとも合いますね。

鶏肉・ポテト・サラダのナイスコンビをハード系のパンと共に綺麗に食べ切りました。

〆め!?はクロワッサン。

左側もクロワッサンな食パンとなっていて、ピザのように仕上げています。

ドーナツもあるようですが、焼けるタイミングが合わなかったのか食べる事ができませんでした。

ですが、パンを15個以上食べて、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

お会計を終えると、系列店で使用可能なTHANK YOU COUPONをもらえました。

 

☆★☆colors(カラーズ)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5854-9014
住所:大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!