庄内の大分からあげ わんでワンコイン+税以下540円のからコロ弁当!

この日のお昼は庄内にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大分からあげ「わん」です。

唐揚げやお弁当のテイクアウト店です。

阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所にあるお店。

祝花が並んでいますが、2020年8月5日(水)に新規オープンした店舗のようです。

西口側から踏切を挟んで撮影するとこんなロケーションだと分かります。

屋号通りに大分からあげを販売していて、味のレパートリーが豊富です。

とり天もありますよ。

お弁当も販売されています。

私は税込み540円のからコロ弁当をお願いしました。

テイクアウトなので、ワンコイン500円+消費税8%相当ですね。

袋は1枚1円で有料となっています。

料金を支払って番号札を受け取りると、出来上がるまで5~6分お待ちくださいと言われました。

注文を受けてから揚げてくれるシステムのようです。

待つ事7~8分でからコロ弁当を受け取りました。

ズッシリしています。

ウスターソースはコロッケ用ですね。

横から撮ると唐揚げが収まっておらず、蓋が閉じられていない事が分かりますww

オープン・ザ・蓋!

からあげもコロッケも大きいですね♪

ほぼ見えていませんが、沢庵に春雨サラダも入っています。

コロッケはご飯の部分とおかずの部分にまたがって載っています。

ソースをかけて食べてみるとホクホクしてて美味しいですね。

からあげは大きなサイズが3個入っていました。

にんにく醤油の下味がしっかりとついたモモ肉のからあげ、外はカリッと中はジューシーで美味\(^o^)/

大きいので食べ応えもありますが、コロッケ共々揚げ立てなので火傷に注意です。

揚げ立てコロッケとからあげを火傷に注意しながら食べ進め、ご飯も綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

満腹になりたい方は+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

☆★☆大分からあげ わん 庄内駅前店☆★☆

ジャンル:唐揚げ・弁当
TEL:06-4867-5358
住所:豊中市庄内東町2-1-23 誠宏ビル1階
営業時間:10:30~20:30
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!