イオンモール茨木のグリルモトヤマでワンコイン500円+税の手づくりハンバーグセット!

この日のお昼は茨木にて。

大阪高槻京都線沿い、JR茨木駅と近畿自動車道の間にあるショッピングセンター!

1階にKitena Kitchenというフードコートがあります。

関西らしいネーミングですね。

12店舗が営業中~

フードコート、フードモール、フードホールetc、呼び方が様々ですが何か違いはあるのでしょうか?

(おそらく無いと思うのですが…)

12店舗ある中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

大衆洋食料理の店「グリルモトヤマ」です。

全て手作りの洋食料理で、ハンバーグセットはワンコイン500円\(^o^)/

ただし外税です。

自家製カレーライスもワンコイン500円+税となっていました。

ライスの大盛りは+100円+税。

私はワンコイン500円+税の手づくりハンバーグセットを注文。

フードコートなので先払いシステムになっていて、お会計はクレジットカード

でも可能です。

クレジットカードでの支払いで手間取っているうちにハンバーグセットが登場しました。

とは言え、待ち時間は2~3分。

ハンバーグが人気メニューで絶えず作っているのかなと思います。

フードコート共通の席にセルフで持っていきます。

ハンバーグは鉄板に載っているのでやや重し。

子どもが持つと危険かなと感じます。

コンソメスープ付き。

水はフードコート共有のウォーターサーバーでセルフで汲む事になります。

ナポリタン、ポテト、豆苗が添えられ、玉ねぎの上にデミグラスソースがかかったハンバーグがドンと載っています。

ハンバーグは柔らかく仕上がっていて美味しいですね。

デミグラスソースも美味しくご飯が進みます。

美味しいデミグラスハンバーグでご飯を綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性は+100円+税でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆グリル モトヤマ☆★☆

ジャンル:洋食屋さん
TEL:072-622-4649
住所:茨木市松ケ本町8-30-3 イオン茨木1Fフードコート内
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!