恵美須・通天閣のROKU鮮(六鮮)で期間限定ワンコイン500円のいくら丼!

この日のお昼は恵美須・通天閣にて。

通天閣を初めてみた時の感想は「思ったより小さい!」でしたが、下から改めて見ても、やはり小さいですね。

そんな通天閣の直ぐ北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

直ぐ北側と言うか、ほとんど通天閣の真下です。

ROKU鮮」と言う名のお寿司屋さんです。

  1. 漢字で書くと「六鮮」となるようです。

期間限定でうな丼といくら丼がワンコイン500円で提供されていました\(^o^)/

店内は中央に厨房があり、その周りをカウンターが囲んでいます。

回らないタイプのお寿司屋さん。

壁に沿ってテーブル席も設置されています。

平日のお昼から飲んでる方もいらっしゃいました。

回らないお寿司屋さんですが、料金は開示されていて明朗会計♪

にぎり定食や鉄火チラシ定食は税込価格で550円なので、ワンコイン500円+税ですね。

私は入り口に出ていたワンコイン500円のいくら丼を注文。

待つ事5分強でいくら丼が登場しました!

赤出し付き。

あら汁となっていました。

レモンサワーのグラスに入っていて、飲み物の色も黄色いですが、中身は冷たいお茶です。

冷たいお茶で良いですか?と聞かれたので、温かいお茶も出してもらえるはずです。

きゅうりと海苔を従えたいくら丼。

鮮やかな色をしていますね。

わさびを溶かした醤油を回しかけて食べる準備完了です。

お盆にスプーンも載っていたのですが、海鮮系丼なので日本人として箸でいただきました。

甘みがあって美味しいいくらですね。

ご飯の量はそれほど多くは無かったですが、原価を考えればお得な丼ですよね。

いくら丼、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

大盛りも出来るようですが、料金は分かりません(^-^;

大食漢の方はうな丼も一緒にぺろりと食べられると思います。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayで払ったら5%のキャッシュバックがありました!

 

☆★☆ROKU鮮 通天閣本店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6643-1168
住所:大阪市浪速区恵美須東1-17-7 コーラルリーフビル1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!