難波のバーガーキングBURGER KINGで期間限定テイクアウトで2個目無料キャンペーンでクアトロチーズワッパーJr.2個をお持ち帰り!

この日のお昼は難波にて。

こちらのお店でお昼ご飯をテイクアウト。

バーガーキング」です。

英語で書くと「BURGER KING」。

こちらの店舗は、なんばセンター街店です。

難波駅と千日前通りの間の商店街にあるお店ですが、この辺りはなんばセンター街と言うんですね。

センター街と言えば渋谷を思い出しますが、難波にもセンター街と呼ばれる場所があるとは知りませんでした。

調べてみたところ、大阪にはこのなんばセンター街店と関空エアロプラザ店の2店舗しかないようです。

期間限定テイクアウト限定で、お持ち帰りなら、ご注文のバーガーが2個目無料となるキャンペーンを行っていました。

対象のバーガーはスパイシーワッパーJr.とクアトロチーズワッパーJr.の2種類です。

通常メニューはこんな感じ。

緊急事態宣言中ですが、店内は思った以上に人がいましたね。

ソーシャルディスタンスは取られていましたが、列をなしていました。

ただし、レジが1つだけになっていて、一つは通常の受け渡しエリア、もう一つはUberEatsなどの業者専用レーンになっていたのも影響していると思います。

店内に来たお客さんもお持ち帰りが多かったですが、UberEatsの利用客はホントに多いですね。

列に並び始めから待つ事5分ほどでレジ前に。

私は税込み460円のクアトロチーズワッパーJr.を単品で注文。

スパイシーワッパーJr.は辛そうなので、アトロチーズワッパーJr.をチョイスしたのです。

もちろん2個目無料もお願いしました。

クレジットカード

で支払いを済ませ、番号札を受け取り、待つ事10分弱で番号を呼ばれて商品を受け取れました。

お持ち帰り限定のキャンペーンなので、お外でランチタイム♪

Jr.となっていますが、通常サイズですね。

手のひらサイズ。

バンズに挟まれたチーズ、玉ねぎ、トマト、ビーフパティ、レタスが見えますね。

ハンバーガーの口をもう少し開けてみると、御覧の通り。

とろけたチーズが入っているのも分かります。

クアトロなので4種類のチーズが入っているはずですが、見た目でも食べてみても、どんなチーズが入っているのかは私には分かりません(^-^;

ですが、チーズをしっかりと感じられるバーガーである事は間違いありません。

2個のクアトロチーズワッパーjr.をしっかりと平らげて、腹6~7分目でご馳走様でした。

意外とお腹に溜まらなかったので、ポテトも付けた方が良いですね。

と言いつつ、バーガーなのでカロリーが高いかなと思い調べてみたら、クアトロチーズワッパーjr.1個のカロリーは485Kkcal。

2個で970kcal。

ポテトを加えたら1,000kcal超えですね(^-^;

 

2個目無料のこのキャンペーン、いつまで開催するのか分かりませんので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆バーガーキング なんばセンター街店(BURGER KING)☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-6585-7541
住所:大阪市中央区難波3-3-6 豊楽ビル
営業時間:7:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!