天神橋商店街のじゅうじゅう屋 天三食堂でワンコイン+税の1番定食のコロッケカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

定食 お好み焼きの「じゅうじゅう屋 天三食堂」です。

天神橋筋商店街で阪神高速の下、信号・横断歩道が2つ続く場所がありますが、その間にお店はあります。

中州的なエリアですね。

天三食堂となっていますが、住所としては天神橋3丁目になります。

日・祝を覗く11:30~14:30の時間帯で🉐お昼の定食が提供されています。

定食に番号がふられていますが、1番定食はコロッケカレーでワンコイン500円\(^o^)/

ただし、税別です。

店内に入ると右側に厨房があり、左側やお店の奥側にはテーブル席が設置されています。

私は奥の空いていたテーブル席に腰掛けました。

鉄板付きのテーブルのようですが、お昼は鉄板に蓋がして隠されていて、普通のテーブルとなっています。

夜は屋号の通りにお好み焼きだったり鉄板焼きのメニューが楽しめるお店になっています。

私は1番定食であるコロッケカレーを注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたところ、無料でOKでしたので、ご飯は大盛りで♪

注文してから待つ事5分ほどでコロッケカレーが登場しました!

レトロなお皿ですね。

お店は新しいと思うので、コンセプトとしてこうしたお皿にしているのかなと思います。

ご飯・コロッケ・ルーの層構造。

コロッケも大きめですね。

揚げ立てなので火傷に注意です。

ルーには牛肉も入っていて、ビーフカレーでした。

そしてルーは辛かったです。

コロッケが甘めなタイプだったので、コロッケを食べながらカレーライスを食べ進めていくのがお勧めです。

大盛りご飯のコロッケ入りのビーフカレーを残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆じゅうじゅう屋 天三食堂☆★☆

ジャンル:お好み焼き・鉄板焼き
TEL:06-4800-0077
住所:大阪市北区天神橋3-11-13 塩山ビル
営業時間:月~金11:00~15:00、17:00~23:00、日・祝11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!