今福鶴見のItalian kitchen VANSAN(バンサン) で期間限定春のランチ祭りでワンコイン500円+税の黒毛和牛と黒豚のたっぷりミートソース!

この日のお昼は今福鶴見にて。

こちらのお店でランチタイム♪

Italian Kitchen “VANSAN”」です。

日本語にするとイタリアンキッチン「バンサン」。

地下鉄今福鶴見駅の北西、東今福公園の目の前にあるお店。

駅から歩いて徒歩1~2分です。

ランチパスタが790円~ありますが、乗せ放題パスタ1,350円~も気になりますね。

店内入ると左側に厨房があり、右側にテーブル席が並んでいます。

ピザの焼き窯が置かれています。

奥にも席があります。

私はカウンターの前にあるテーブル席に案内されました。

奥にトイレがありトイレをお借りしたのですが、奥はとても広くなっていました。

画像の左側にも席があります。

お店の外(入り口横)にも席があり、とても多くのお客さんが入れそうです。

結婚式の2次会やパーティなどにも使えるような気がします。

平日のランチ帯、主婦友と見られる方々や小さなお子さんを連れた家族連れが多かったです。

私はおっさん1人ですが…

ランチはパスタやピザが提供されています。

私はネットで春のランチ祭りが開催されているのを知り、こちらのお店にやってきました。

2020年3月10日(火)~3月22日(日)のランチタイムで、対象パスタがワンコイン500円+税となっているのです\(^o^)/

対象パスタは、以下の3種類。

◆通常980円の黒毛和牛と黒豚のたっぷりミートソース
◆通常890円の北海道産たらこのカルボナーラ
◆通常790円の鰆とキャベツのペペロンチーノ

(休祝日は前菜プレートと食後コーヒー付きで1,000円+税となるようです。)

この画像を見せるとこの値段で食べる事が出来ます。

私は黒毛和牛と黒豚のたっぷりミートソースを注文しました。

980円が500円となるで、ほぼ半額ですね♪

注文してから待つ事10分ほどで黒毛和牛と黒豚のたっぷりミートソースが登場しました!

ドリンクはストレートのアイスティです。

(無料です。)

チーズもしっかりかかってますよ。

パスタはもちもちっとしています。

自家製パスタのようで、これは旨し!

通常のミートソースよりもお肉の食感がしっかりしていて、それほど酸味はありませんでした。

もちもちパスタをあっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性には食べ足りない量だと思うので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

支払いはクレジットカードで行いました。

 

☆★☆Italian Kitchen VANSAN 今福鶴見店☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5450-2694
住所:大阪市城東区今福東2-13-13
営業時間:11:00~23:00(ランチタイム11:00~16:00、ディナータイム16:00~23:00)
定休日:年末年始休業あり

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!