天神橋五丁目の鶏と玉子の店たまどり食品でワンコイン+税以下520円の唐揚弁当!好きな味を選べてタルタルソースもかけられる!

この日は祝日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

天神橋筋五丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

「鶏と玉子の店 たまどり食品」です。

唐揚弁当のお店。

テイクアウトだけでなく店内で飲食もできるようです。

お店に入ると右側に厨房があり、その前に唐揚げが並んでいる事が分かります。

先ず、お店の方に「唐揚げだけにしますか?ご飯も付けますか?」と聞かれます。

私はランチ目的で来たので、ご飯もお願いしました。

すると、ご飯とキャベツが入った容器を渡されます。

御飯には昆布と明太子が添えられていますが、添えて良いかどうか聞いてもらえます。

御飯、それほど多くは見えませんが、この段階でも持つとずっしりとしてきます。

御飯大盛りは+110円になるようです。

唐揚を3つは最低選ぶシステムで520円となっていて、それ以上は唐揚げぷれ1個110円となるようです。

唐揚げはプレーン、照り焼、中華風、南蛮から選べます。

唐揚げ以外に天ぷらやだし巻きも有り、+110円でトッピング可能です。

唐揚げ3個選ぶとこんな感じ。

唐揚げは大きいですね♪

大きいのを選んだってのもありますが…笑笑

左から順に南蛮、プレーン、中華風です。

タルタルソースもありますよ。

この先にレジがあり、そこでお会計をするシステムになっています。

お包み処があり、テイクアウトする方はここでセルフで袋に入れるシステムです。

奥にテーブル席があり、イートインも可能です。

調味料も揃っていますね。

割り箸を見ると、フジオフードシステムの店舗だと言う事が分かります。

イートインではお茶も飲めます。

麦茶を入れて食べる準備完了です!

タルタルソースを多めにかけちゃいました。

キャベツ用も兼ねています。

唐揚げは大きいだけでなく、あっさりしていて味もgood!

特に南蛮はタルタルソースをかけると最高ですね。

3個全て南蛮にしてタルタルソースをたっぷりかけてチキン南蛮弁当にするのがベストかもしれません。

御飯も多く唐揚げも大きく、全て食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆鶏と玉子の店 たまどり食品 天五店☆★☆

ジャンル:唐揚げ、弁当
TEL:06-4800-2086
住所:大阪市北区天神橋5-8-21
営業時間:11:30~20:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!