野田・玉川の餃子の王将でいか天セットはもやしラーメンとライス付き!

この日の夜は野田におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

餃子の王将」です。

JR大阪環状線の野田駅と大阪メトロ千日前線の玉川駅の北側にお店はあります。

餃子の王将なので大阪王将とは違いますが、こちらの店舗ではしっかり京都と書かれていますね。

サービスセットがあるみたいですよ。

店内は奥に広いです。

私はカウンターの奥の方に案内されてメニューをチェック。

餃子の王将は店舗毎に独自の定食がありますが、こちらの店舗では定食のメニューが多く安めな気がします。

一番安いのはいか天セットで600円\(^o^)/

カウンターの上にもメニューが表示されていて、ホントに定食が豊富です。

私は600円のイカ天セットを注文。

注文してから待つ事3~4分で先ずはいか天が登場しました!

マヨネーズが添えられたキャベツの千切りにキムチも付いています。

写真を撮っていたらライスも登場しました!

ちょっとした定食っぽいですね。

キムチもあるのでこれでご飯が進むと言う人もいると思います。

写真を撮っていたらラーメンも登場し、いか天セットが全て登場しました!

ボリューミーですね。

ライスも多めです。

もやしラーメンはもやしとネギだけのシンプルなスタイルです。

もやしラーメン単品では提供されていません。

麺は細麺ストレート。

甘めの醤油ラーメンは懐かしい味となっています。

ボリューミーないか天セット、全て綺麗に食べ切って飲み切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

これで600円は安いと思います。

いか天セット600円+税で660円ですが、昨年クリスマスの時に行った餃子の王将創業祭でゲットした割引券があったので410円となりました。

250円券を2枚もらいましたが1回1枚しか使えないので、2月29日までの有効期間内にもう1回餃子の王将を利用したいと思います!

 

☆★☆餃子の王将 玉川店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6465-0950
住所:大阪市福島区吉野3-8-1
営業時間:11:20~23:00(日・祝~21:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!