東三国バラの木でワンコイン500円のカレーライス!ライス大盛り無料!

この日は日曜日。

夜は東三国におりました。

御堂筋線東三国駅西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

レストラン「バラの木」です。

お店の前にサンプルでメニューが分かるようになっていますが、洋食屋さんですね。

ショーケース、とても綺麗に維持されています。

文字でもメニューが分かるようになっています。

一番安価なメニューは500円のカレーライスで一番高価なメニューは有頭海老のフライで1,000円。

その他は800円の価格帯になっていて、とてもリーズナブルな料金設定になっています。

店内入ると中央に券売機が設置されているのが分かります。

日替わりメニューやランチメニューもあるようです。

ばらの木ランチ800円の食券は購入できるようになっていますし、ランチはディナーの時間帯でも注文できるのかも!?

私はワンコイン500円のカレーライスの食券を購入しました。

店内は券売機を中心にテーブル席が周りに設置されています。

カウンターは無く、私は1人でしたが2人用のテーブル席に腰掛けてカレーライスの食券を手渡しました。

ライス大盛りについて聞いてみたら、料金変わらずにOKでしたので、ライスは大盛りで。

待つ事5分ほどでライス大盛りのカレーライスが登場しました!

ピクルスも別皿で登場しました。

沢庵が入っているので漬物っぽさもあるのですが、ニンジンが入っていて酢漬けになっているのでピクルスです。

カレーライスはやや辛めのルーに細かくカットされたニンジンや牛肉が入っていました。

手作り感をしっかりと味わえるカレーライスです。

洋食屋さんのカレーライス、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

ライス大盛りにしてもらいましたが、それでも少し食べ足りない量でした。

 

☆★☆バラの木☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:06-6395-4525
住所:大阪市淀川区東三国4-16-15 クイーンハイツ
営業時間:11:30~14:30、17:30~21:30
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!