梅田DDハウス地下の個室居酒屋 心粋でワンコイン500円日替り定食で豚バラ肉のスタミナソース!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

阪急大阪梅田駅西側にあるDDハウスの近くにおりました。

DDハウスの中にはランチ営業しているお店がたくさんありますね。

ランチが500円より提供しているお店もあるようです。

エスカレーターでDDハウスの地下に降り、右側にあるお店でランチタイム♪

梅田個室居酒屋「心粋-cocoroiki-」です。

ランチメニューは表に出ています。

お肉が中心なようです。

本日の日替り定食は豚バラ肉のスタミナソースで700円が500円になっています\(^o^)/

ごはんのサイズは小130g、中170g、大220gと選べて料金変わらず♪

お店は個室居酒屋となっていますが、大部屋に案内されました。

敷居があり、襖を入れる事で様々なサイズの個室ができるのかなと思います。

お客さんはサラリーマンと思われる方が多かったですが、女性客もいましたよ。

私はワンコイン500円の日替り定食である豚バラ肉のスタミナソースをご飯大盛りで注文しました。

表の看板で豚バラ肉のスタミナソース700円⇒500円となっていましたが、豚バラ肉のスタミナソースは通常メニューにはありませんでした。

700円相当のメニューと言う事でしょうか?

注文してから20分以上待って豚バラ肉のスタミナソースが登場しました!

ご飯・みそ汁・サラダ・沢庵付き。

ご飯は大盛り(220g)ですが、それほど多くはないですね。

豚バラ肉は鉄板に載っての登場ですが、もやしとコーンも添えられていました。

スタミナソースをかけて食べる準備完了です。

ナイフとフォーク、箸がお盆に載っていました。

そのまま箸で食べようと思っていたのですが、豚バラ肉はカットしてからの方が食べやすかったです。

最後まで残さず全て食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆完全個室居酒屋 心粋 梅田DDハウス店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5287-3780
住所:大阪市北区芝田1-8-1 梅田DDハウスB1F
営業時間:月~金11:30~14:00、全日17:00~翌0:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!