*

西梅田のご飯屋おかだしょうてんの今日のランチで豚ロースの生姜焼定食!ライスおかわりOK!


この日のお昼は西梅田にて。

こちらの建物でお昼ご飯。

桜橋ボウルの裏手にある「浪漫倶楽部」です。

昨日、同じく浪漫倶楽部に新規開店した熟成とんかつカリーの「マンマカリー」に来ましたが、もう1軒新規開店のお店があり気になっていたので連日の浪漫倶楽部でのランチタイム♪

お目当てのお店は2階にあります。

階段で2階に上がっていくと、祝花がたくさん並べられているのが見えてきます。

お店の名前は「ご飯屋おかだしょうてん」です。

2019年7月8日(月)にオープンした新しいお店。

ランチメニューは一本勝負で、私が訪れた日は豚ロースの生姜焼となっていました。

店内は10人ほどが座れるカウンターのみですが、白基調でとても綺麗な造りになっています。

私がお店に入ったのは12時前でしたが、サラリーマン風のお客さんが既にいました。

カウンターの隅に腰掛けるとお茶とおしぼりを渡され、メニューを聞かれる事無く、調理を始めてくれました。

ランチメニューは1種類なので、オーダーを聞かれることがないのです。

席に座ってから待つ事7~8分で豚ロースの生姜焼定食が登場しました!

ご飯にみそ汁、漬物と小鉢が2つ、そしてキャベツが添えられた豚ロースの生姜焼の定食です。

小鉢は煮物が2種類で、一つはふきのとうで、もう一つは人参とレンコンの煮物でした。

とてもバランスの良い定食になっています。

ご飯は少なめですが、聞いてみたところ、おかわりOKでした\(^o^)/

豚ロースの生姜焼。

食べ応えがありますね。

途中でご飯をおかわりして、しっかりとお腹も満たされてご馳走様でした。

 

夜は一品物をあてにお酒を楽しめるようです。

日本酒の種類が色々とあって、しっぽりと酔えると思います。

 

☆★☆ご飯屋 おかだしょうてん☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:080-2533-4465
住所:大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部ビル 2F
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

京橋真道のリニューアルキャンペーンで炙り焼豚らーめん!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 国道1号線沿い、京橋と天

記事を読む

東三国の「すし留」でワンコイン寿司盛合せ定食は土日もOK

この日は土曜日。 お昼は東三国で食べる事にしました。 この界隈、多くの飲食店がありますが

記事を読む

難波の武漢熱干面Juanで牛肉肥腸熱干面套餐!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ JR難波駅近く、元町中公

記事を読む

近江の自家栽培の有機野菜を食べながらのコンパ@梅田NU茶屋町

女性は有機野菜って大好きですよね。 食の安全も叫ばれていますし、美容にも良いでしょうし、Goo

記事を読む

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 楽食居酒屋「なごみ」です

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街近くの焼肉味楽園でミックスホルモン定食500円

多くの人で賑わう天神橋筋商店街・・・から少し離れたところにある焼肉「味楽園」でお昼を食べてきました。

記事を読む

麺屋大阪みどうでワンコイン500円のとり天うどん!立ち食いで早く旨い!

この日は日曜日。 15時頃に大阪駅にいて、遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。 「

記事を読む

心斎橋・南船場の麺の鴨匠で黒京鴨らーめんと京鴨茶飯!

この日のお昼は心斎橋・南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺の鴨匠」で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑