*

大阪駅前第3ビル店のHolly’s Cafeホリーズカフェでワンコイン500円+税のサンドイッチ2個セット!


この日は日曜日。

お昼は大阪駅前ビルにて。

第3ビルの地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Holly’s Cafe」です。

日本語だと「ホリーズカフェ」。

関西のいたるところにある喫茶店。

ドリンクが充実していますが、終日注文できるモーニングやサンドイッチセットもありますね。

サンドイッチは店内で手作りしていました。

カウンターで注文して商品をその場で受け取るシステムになっていますが、私はサンドイッチ2個とドリンクがセットになってワンコイン500円+税のサンドイッチ2個とドリンクのセットを注文。

ショーケースからサンドイッチを2個選べるのですが、タマゴサンドとハムサンドしかありませんでした。

一つずつ手に取り、ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。

サンドイッチは単品186円、アイスコーヒーは250円なので、合わせて186×2+250=622円なので、122円お得ですね♪

お水などはセルフとなっています。

禁煙・喫煙と席は分煙されています。

店内は席が多く、コンセントが付いている席も有ります。

ノマドワーカーや移動中のサラリーマンに喜ばれそうですね。

こちらがタマゴサンドとハムサンド、そしてアイスコーヒーの500円+税のセットです。

お水はセルフにて。

左ハムサンドで右タマゴサンド。

それほど大きなサンドイッチではありません。

封を開けて裏から見ると、食パンの耳が付いたままのサンドイッチだと言う事が分かります。

手作り感が合っていいですね。

お味はと言えば、レタスがシャキシャキしていてとても美味しかったです。

男性は満腹になり辛いと思いますが、コンセントもありますし、ちょっとした休憩時間に使い勝手が良いお店だと思います。

 

☆★☆ホリーズカフェ 大阪駅前第3ビル店☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:
住所:大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル地下1F73号
営業時間:平日7:30~22:00、土・日・祝8:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田東通り商店街で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。 新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選

記事を読む

うつぼ家/ウツボヤ/UTUBO-YAのからあげ定食はワンコイン500円

この日のお昼は靭公園近くにて。 靭公園の南側はちょっとした住宅街にもなっています。 その

記事を読む

B級定食の聖地大阪!?激安400円カラコロ定食 福々亭都島本通店

大阪は天下の台所と言いますが、定食屋さんも安くて美味しいお店が多いです。 B級グルメが流行って

記事を読む

釜出しうどんこと平の500円ランチは日替わりうどんに2品付き

この日は二日酔い(笑) 二日酔いの翌日はあっさりラーメンかカレーライスが私の典型的なパターンで

記事を読む

大阪駅前第一ビル萬願亭でワンコイン特盛チキン南蛮定食!

この日のお昼は大阪駅前。 探索地域としたのは駅前第一ビル。 お昼を食べるのには苦労しない

記事を読む

天六の四川飯店でワンコイン500円の四川風麻婆豆腐定食!ご飯1回おかわり可能!昼も夜も土日もOK!

この日は夜に天六付近におりました。 晩ご飯をどこかで食べようと、天六の交差点が北東方面に少し入

記事を読む

ランチミーティングなどで利用可能マルビル30階のパパミラノ

この日のお昼はランチミーティング。 会場は大阪マルビル30階にある「パパミラノ」。

記事を読む

梅田新食堂街「えき亭」焼そば定食ご飯ちょっと多めにサービス

この日は日曜日。 お昼は梅田新食堂街にて。 日曜日ともなると家族連れやカップルが多いです

記事を読む

三国の海鮮酒房 川でワンコイン500円のカツ丼はヒレカツです!

この日のお昼は三国にて。 阪急三国駅の東側に「サンティフルみくに」という商店街があります。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑