梅田HEPナビオのウェンディーズでベーコネーターとドリンク +フレーバーポテトMのセット!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

HEPナビオにある、こちらのお店でランチタイム♪

ウェンディーズ」です。

外に席があって、開放的な店舗ですね。

先ずはオーダーですが、右側に席があるのが分かります。

テーブル席が多いですね。

左側にも席があります。

こちらはカウンター席が多いです。

注文ですが、私はメニューを見ることなく、スマホ画面を見せました!

タイムセールと言うことで、特定のお客様にグルーポンから特別クーポンが出ていたのです。

ベーコネーターのセットがなんと5円!

激安ですね。

ポテトのフレーバーとドリンクはどうなさいますか?と聞かれたので、ここでメニューをチェック!

ポテトは焦がしバターキャラメル味にして、ドリンクは炭焼アイスコーヒーをお願いしました。

焦がしバターキャラメル味、新しいフレーバーみたいですが、せっかくお得なチケットで購入しているので挑戦してみることに。

商品を受け取ってから、カウンター席に腰掛けていただくことに。

中身が見えませんね(^-^;

アイスコーヒーだけは分かりますが…

ポテトをシャカシャカと振り、袋を開けてみるとバターキャラメルのいい匂いが漂ってきます。

これは旨し!

食べるのが止まらなくなりますね。

ベーコネーターは、厚いビーフのパテにチーズ、そしてベーコンが入ったハンバーガー。

食べ応えがありますね。

意外とお腹も満たされ、腹八分目でご馳走様でした。

ベーコネーターは定価530円でポテトMセットは¥400なので、通常930円がたったの5円になりましたので、99.5%引き!

どのような人が特定のお客様になるのか分かりませんが、私は月1回理由するかしないかと言った程度です。

通常でもお得なチケットが出ている時があるので、時間がある時にグルーポンをチェックしてみましょう。

 

☆★☆ファーストキッチン・ウェンディーズ 梅田HEPナビオ店☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-6311-6388
住所:大阪市北区角田町7-10 HEPナビオB1F ナビオダイニング
営業時間:7:00~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!