*

梅田ヨドバシの伝説のすた丼屋/名物すた丼の店で生姜ライス定食!29日は肉の日で肉増量1.5倍!


この日のお昼は梅田にて。

ヨドバシカメラに潜入!

8階に飲食店街があるのです。

多くの飲食店がありますが、その中から、私が選んだのはこちらのお店♪

「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」です。

11:00開店で11:05頃に行ったのですが、既に多くのお客さんがいました。

私が訪れたのは29日。

肉の日という事で、肉増量1.5倍となっていました。

だから、お客さんが多かったのかもしれません。

それでもそのほど待つことなく、席に案内されました。

お店入って左側はカウンターとなっていて、右側はテーブル席になっています。

私は1人だったのですが、カウンターは満席で2人用のテーブル席に案内されました。

29日はすた丼、生姜丼、すたみな定食、生姜ライス定食のお肉が1.5倍となります。

(ミニ丼は対象外。)

屋号の通りにすた丼!と思ったのですが、夜に予定があるので、ニンニク回避!

ニンニクが入っていない生姜ライス定食を注文しました。

650円也。

丼ではなく定食を選んだのは、サラダが付いていたからです。

「10分ほどお時間いただきますが、大丈夫ですか?」を聞かれたのでOKを出し、実際に10分待って生姜ライス定食が登場しました!

最初に伝えてもらった通りの待ち時間、完璧なオペレーティングですね。

ご飯と味噌汁付き。

ご飯は多めで、沢庵も付いています。

お水は卓上にピッチャーとグラスが置いてあり、セルフサービスとなっています。

お肉増量1.5倍の生姜焼き。

キャベツの千切りが添えられています。

卓上に2種類のドレッシングが置かれていますが、私は生姜焼きのタレでキャベツをいただきました。

生姜焼きのタレはキャベツにも合いますよね。

生姜焼きは、豚肉と共にネギが入っていました。

間違いなくご飯に合うおかずで、しっかりとご飯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わって外に出てみると、ご覧の行列。

元々人気店なんでしょうが、29日は更に繁盛するようです。

 

☆★☆すた丼屋 梅田ヨドバシ店☆★☆

ジャンル:丼、定食
TEL:06-6131-9922
住所:大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ8階
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ワンコインランチが限定10食!こころ粋Diningでコロッケ定食

~当該店舗は閉店したようです。同じ場所にFUKUSSHIMA7が営業していて、ワンコインランチを提供

記事を読む

堂島とろ家の限定5食500円の海鮮丼は開店すぐに無くなります!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 早めにお昼が取れたので、狙いを定めて「とろ家」に行ってきまし

記事を読む

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

一蘭梅田店でとんこつラーメン、秘伝のたれは入れません。

梅田で呑んだ後の〆のラーメンを食べる時は一風堂を選択することが多いです。 心斎橋にいると一蘭で

記事を読む

中崎町「天人Bar朱夏」本日のワンコインカレーのチキンカレー

この日のお昼は中崎町にて。 ノスタルジックな建物が残り、飲食店として活用している建物が多い街で

記事を読む

江坂のしゃぶしゃぶ・すき焼 どん亭でワンコイン500円の週替りランチでチキン南蛮定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は江坂にて。 地下鉄江坂駅を降りて、1本西側の筋にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

チキン南蛮専門店!?東三国にある「南蛮食堂」でチキン南蛮定食

この日は東三国。 地下鉄東三国から西に入っていくとこじゃれた飲食店が集まっています。 本

記事を読む

大阪駅前ビル地下2階「百番」でワンコイン以下のオムライス

この日のお昼は、梅田は大阪駅前ビルにて。 久しぶりに大阪駅前ビル群に入ったと思います。

記事を読む

お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!

この日のお昼はお初天神で。 露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの

記事を読む

駅前第2ビル「居酒屋ぎゃっちゃん」の500円牛すじ煮込みカレー

この日のお昼は梅田にて。 梅田にいたので、大阪駅前第二ビルに飛び込みました。 前日にお酒

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑