*

本町のヨツバカリー感謝フェアで通常880円の豚カツカリーが440円の半額セール!

公開日: : 本町・堺筋本町, カレー


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ヨツバカリー」です。

中央大通り沿い、新御堂筋と四ツ橋筋の間にお店はあります。

阪神高速よりは新御堂筋より。

感謝フェアをやっているようですね。

4月25日~28日まで通常880円のカツカリーが440円になっているようです。

よつばの屋号に合わせて4月28日までの4日間を感謝フェアにしているようですが、毎年やっている感謝フェアのようです♪

入り口でもアピールしていますが、ヨツバの日となっています。

通常880円のカツカリーが440円になるそうですが、正しくは豚カツカリー!

店内入ると右側に券売機が置かれています。

購入するのはもちろん、感謝フェアで半額になっている440円の豚カツカリーの食券です。

感謝フェアと言う事もあってか、お店は賑わっています。

ですが、お店は奥にもカウンターがあり、直ぐに座れました。

席に座り食券を渡すと、10秒ほどで豚カツカリーが登場しました。

卓上に水とコップがあり水はセルフでいれるのですが、水を入れるよりも豚カツカリーが出てくる方が早かったです。

厨房を覗けば、豚カツが大量に用意されています。

だから提供が早いんですね。

豚カツは大量にストックされていましたが、それでもちゃんと温かかったですよ。

福神漬けは卓上にあるのを自分で添えるスタイルです。

ルーを口に入れるとマイルドかなと思いきや、とても辛かったです。

注文を聞いていると、ルーはチキンで!いう声が聞こえてきたので、通常のビーフカレーではなくチキンカレーに変更する事も可能なようです。

チキンカレーがマイルドかどうかは分かりませんが…

辛めの豚カツカリーをしっかりと食べ切って、お腹6~7分目でご馳走様でした。

量は少なめなので、大食漢の方は+250円の大盛り(400g)、+490円の特盛(550g)にすることをお勧めします。

 

☆★☆ヨツバカリー 本町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6244-6677
住所:大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

城北通りのスープカレー&Cafe「夢」で人生初のスープカレー

この日は祝日。 午前中はゆっくりして(爆睡)、グルーポンでチケット購入済みのお店へと向かいまし

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階の三勝ごえんでワンコイン500円のいわしカレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルにてお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです

記事を読む

野江のお食事処SAKURA(さくら)でヘレカツカレーはサラダ付き!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅の西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場のLa Santeラサンテでワンコイン500円のサラダランチ!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 南船場大阪産業

記事を読む

本町の串揚げと日本酒あぶらやでしば漬けタルタルのチキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「串揚げと日本酒あぶらや

記事を読む

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

淡路町「鶏家 六角鶏」のワンコイン チキンカツ丼大盛り無料

お盆ですね。 曜日的には平日ですが、多くの会社が休みにしている影響で、飲食店も長期休暇にしてい

記事を読む

野江のカフェ・ド・エトワールCafe de etoileでワンコイン500円のビーフカレー!ライス大盛り+100円!(税別です)

この日のお昼は野江にて。 都島通りからそのまま東に直進したところで、ランチののぼりを発見!

記事を読む

本町の薩摩屋で日替り定食で焼そば定食!ご飯おかわりOK!プレオープン中で800円がワンコイン500円!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りを歩いていたら、ランチの看板を発見! 「薩摩

記事を読む

天満橋の「印度家」ワンコイン以下のカレーライスが豊富!

この日のお昼は天満橋と北浜の間、松屋町筋通りでお昼ご飯。 スーパーライフがあるのですが、その向

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑