*

本町のヨツバカリー感謝フェアで通常880円の豚カツカリーが440円の半額セール!

公開日: : 本町・堺筋本町, カレー


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ヨツバカリー」です。

中央大通り沿い、新御堂筋と四ツ橋筋の間にお店はあります。

阪神高速よりは新御堂筋より。

感謝フェアをやっているようですね。

4月25日~28日まで通常880円のカツカリーが440円になっているようです。

よつばの屋号に合わせて4月28日までの4日間を感謝フェアにしているようですが、毎年やっている感謝フェアのようです♪

入り口でもアピールしていますが、ヨツバの日となっています。

通常880円のカツカリーが440円になるそうですが、正しくは豚カツカリー!

店内入ると右側に券売機が置かれています。

購入するのはもちろん、感謝フェアで半額になっている440円の豚カツカリーの食券です。

感謝フェアと言う事もあってか、お店は賑わっています。

ですが、お店は奥にもカウンターがあり、直ぐに座れました。

席に座り食券を渡すと、10秒ほどで豚カツカリーが登場しました。

卓上に水とコップがあり水はセルフでいれるのですが、水を入れるよりも豚カツカリーが出てくる方が早かったです。

厨房を覗けば、豚カツが大量に用意されています。

だから提供が早いんですね。

豚カツは大量にストックされていましたが、それでもちゃんと温かかったですよ。

福神漬けは卓上にあるのを自分で添えるスタイルです。

ルーを口に入れるとマイルドかなと思いきや、とても辛かったです。

注文を聞いていると、ルーはチキンで!いう声が聞こえてきたので、通常のビーフカレーではなくチキンカレーに変更する事も可能なようです。

チキンカレーがマイルドかどうかは分かりませんが…

辛めの豚カツカリーをしっかりと食べ切って、お腹6~7分目でご馳走様でした。

量は少なめなので、大食漢の方は+250円の大盛り(400g)、+490円の特盛(550g)にすることをお勧めします。

 

☆★☆ヨツバカリー 本町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6244-6677
住所:大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町「輪囲輪囲酒場熱心本店」のワンコイン500円カレー

この日のお昼は堺筋本町。 前日にやや飲み過ぎてカレーが食べたい日です(^_-)-☆ 堺筋

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階の串カツでんがなでワンコイン500円のとろとろ牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪駅前第3ビルにて。 エレベーターを降りて直ぐ、地下1階にある、こちらのお店で

記事を読む

堺筋本町「無常うどん ま」でカレーうどん+白ごはん+とり天

堺筋本町で晩御飯を食べてきました。 中央区役所の裏手辺り辺りですが、夜はやや閑散としていますね

記事を読む

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後

記事を読む

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街があり

記事を読む

西本町のまろ亭で味玉カリー麺+ごはん!8周年記念で麺大盛り無料!

この日のお昼は西本町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「まろ亭」です。

記事を読む

野田・海老江「ベリーベリースープ 」で北海道スープカレー

(当該店舗は閉店しました。) この日の夜は野田におりました。 野田駅から北西方向に少し歩

記事を読む

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

谷町9丁目マネリパヤンでワンコイン500円のカレーランチ

この日のお昼は谷町9丁目にて。 駅から少し南東に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑