*

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!


この日のお昼は梅田にて。

梅新東の交差点の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

居酒屋わいわいではなく、その上にある「カフェワンポイント」でお昼ご飯。

英語で書くと「Cafe ONE POINT」。

右側に見えている螺旋階段を上がった2階にお店はあります。

お店はカフェですが、コーヒー・紅茶・カフェオレは300円とリーズナブルな料金設定ですね。

食べ物もあり、中華丼と肉うどんはワンコイン500円となっています。

その他の食べ物は600円。

パスタの種類が豊富です。

店内入ると右側に8人が座れるL字型のカウンター席があります。

壁沿いにはソファー席が2つ用意されていました。

私はカウンターに腰掛けましたが、女性客が3人いて男性は私1人だけでした。

ちょっとドキドキしますね笑

カウンターから見える壁にコルクボードがあり、メニューが掲載されています。

外の看板には書かれていなかったメニューもあり、ミックスピザとジャージャー麺もワンコイン500円\(^o^)/

明太子パスタだけは700円になるようです。

私はワンコイン500円の中華丼を注文しました。

待つ事7~8分で中華丼が注文しました!

ミニサラダ付き。

中華丼は小さめサイズです。

中華丼にはイカ、タケノコ、ニンジン、シイタケなどが入っていてトロミが付いた餡となっています。

緑色の豆はグリーンピースではなく枝豆です。

量が少なめな中華丼、あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性には食べ足りない量ですが、女性にはちょうどいいサイズ?

店内は私を除いてお客さんは全員女性だったのですが、女性にちょうどいいサイズだからなのかもしれません。

お店を切り盛りしていたのも女性でした。

店内は喫煙可能なので、喫煙女性にお勧めのお店です。

 

☆★☆ワンポイント (Cafe ONE POINT)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6362-1108
住所:大阪市北区曽根崎1-3-15 ウエスト梅新ビル2F
営業時間:8:30~16:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吉野家の牛豚半丼を食べてみた!プレミアムフライデー特別メニューのお肉たっぷりアタマの大盛りハンドン!

この日のお昼は横浜にて。 国道1号線にある、こちらのお店でランチタイム♪ みなさ

記事を読む

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのが

記事を読む

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

やよい軒4ヶ月に1度の恒例!? 390円キャンペーンかつ丼in江坂

この日のお昼は江坂にて。 平日でも人が多い町ですね。 どこか梅田と似た空気感があるのです

記事を読む

布施のおぼこ飯店でワンコイン以下450円+税のオムライス!

この日は土曜日。 お昼というか夕方といった方がいい時間に、近鉄布施駅付近におりました。

記事を読む

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

淀屋橋・本町の出汁のオアシスで350円のかけそばと200円のミニ親子丼!

この日のお昼は淀屋橋と本町の間にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東梅田「珉珉」でワンコイン500円の肉野菜スタミナ炒め定食

(当該店舗は閉店したようです。) この日の土曜日。 お昼は梅田にいました。 お昼に

記事を読む

南久宝寺町「紡麦~tsumugi~」で月木限定の生蕎麦390円

この日は祝日の月曜日。 本町から三休橋通りを南に歩いた場所で、素敵な建物を発見!

記事を読む

木津市場「ルウィードLOUIED」にてワンコイン日替りランチ

この日のお昼は木津市場。 市場東側にある「なんば木津まち横丁」には数店の飲食店街が並んでいます

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑