*

岸辺・正雀の大阪学院大学食堂キャンパスフードサービスで400円のトンカツ定食+50円でご飯大盛りで計450円のワンコイン以下ランチ!


この日のお昼は大阪学院大学近くにおりました。

どこに正門があるのか分からなかったのですが、こちらの建物は2号館になるようです。

JR岸辺駅と阪急正雀駅から歩いて直ぐの場所にある大学。

私は大学は最寄りがバス停だったので、駅近なのは羨ましいですね。

【食堂・購買部はどなたでもご利用いただけます。】との事なので、利用させていただきます<m(__)m>

なかなか大きなキャンパスですね。

12号館にある「キャンパス・フード・サービス」に行ってみました。

本日の定食があり、ワンコイン500円\(^o^)/

日替わり以外にも定食があります。

お弁当やお弁当もあります。

カレーや麺類もあり、全てワンコイン500円以下のメニューとなっています。

私は400円のトンカツ定食をお願いしました。

ご飯大盛りについて聞いてみると、+50円と言われたので大盛りで!

定食を受け取り、計450円を支払ってから席を探します。

大学食堂らしく、広々とテーブル席が並んでいます。

お水をセルフで入れて、食べる準備完了です。

450円のトンカツ定食!ご飯大盛りです。

学食っぽいですね。

右上に見える黒いもの、トンカツにはソースがかかっているのに、更にソース?と思ったのですが、コーヒーゼリーでした笑

サラダにポテトも添えられています。

トンカツはちょっと冷めていますが、学食ですからね。

トンカツで大盛りご飯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

4人掛けの丸テーブルに1人で座っていたのですが、食べてる途中に2人組の女子大生が「相席良いですか?」と言ってきて、ちょっと(かなり!?)ドキッとしました。

学食は良いですね!笑

食べ終えたら、セルフで食器を片付けるシステムになっています。

 

☆★☆大阪学院大学食堂 キャンパス・フード・サービス☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:
住所:吹田市岸部南2丁目36 大阪学院大学12号館内
営業時間:月曜日10:30~14:00、火~金曜日10:30~15:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

肥後橋「げんや」ワンコイン鶏唐揚丼はたっぷり野菜のスープ付

この日のお昼は肥後橋の川沿いにて。 あまり来ないエリアですが、肥後橋でもワンコインランチを見つ

記事を読む

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。 お昼は堀江におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波「豪快立ち寿司まぐろや」でワンコイン500円の鉄火丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 なんば南海通りにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

心斎橋の「酒友龍馬」はワンコインランチ注文でドリンク189円!!

日曜日のお昼に一人で心斎橋の中心におりました。 さすがは心斎橋!? 今まで酒を飲んでただろって

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

本町の宇奈ととでワンコイン500円のうなめし!赤出し無料券は永久使用可能!?

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「宇奈とと」です。

記事を読む

船場の創作かんぱい料理 今日もここで-Kyo Coco-でワンコイン500円の麻婆豆腐定食!ご飯・みそ汁大盛りおかわり無料!

この日のお昼は船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「創作かんぱい料理 今日

記事を読む

十三の香港料理 紫林-SHIRIN-で古老肉すぶた定食!白飯お替り自由!

この日お昼は十三にて。 十三駅の北東エリアで祝花が飾ってあるお店を発見! 香港料

記事を読む

庄内にある500エン処ナンバー1は500円定食でお腹パンパン

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅付近にいてのランチタイム。 この日お昼ご飯に選んだお店

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑