岸辺・正雀の大阪学院大学食堂キャンパスフードサービスで400円のトンカツ定食+50円でご飯大盛りで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は大阪学院大学近くにおりました。

どこに正門があるのか分からなかったのですが、こちらの建物は2号館になるようです。

JR岸辺駅と阪急正雀駅から歩いて直ぐの場所にある大学。

私は大学は最寄りがバス停だったので、駅近なのは羨ましいですね。

【食堂・購買部はどなたでもご利用いただけます。】との事なので、利用させていただきます<m(__)m>

なかなか大きなキャンパスですね。

12号館にある「キャンパス・フード・サービス」に行ってみました。

本日の定食があり、ワンコイン500円\(^o^)/

日替わり以外にも定食があります。

お弁当やお弁当もあります。

カレーや麺類もあり、全てワンコイン500円以下のメニューとなっています。

私は400円のトンカツ定食をお願いしました。

ご飯大盛りについて聞いてみると、+50円と言われたので大盛りで!

定食を受け取り、計450円を支払ってから席を探します。

大学食堂らしく、広々とテーブル席が並んでいます。

お水をセルフで入れて、食べる準備完了です。

450円のトンカツ定食!ご飯大盛りです。

学食っぽいですね。

右上に見える黒いもの、トンカツにはソースがかかっているのに、更にソース?と思ったのですが、コーヒーゼリーでした笑

サラダにポテトも添えられています。

トンカツはちょっと冷めていますが、学食ですからね。

トンカツで大盛りご飯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

4人掛けの丸テーブルに1人で座っていたのですが、食べてる途中に2人組の女子大生が「相席良いですか?」と言ってきて、ちょっと(かなり!?)ドキッとしました。

学食は良いですね!笑

食べ終えたら、セルフで食器を片付けるシステムになっています。

 

☆★☆大阪学院大学食堂 キャンパス・フード・サービス☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:
住所:吹田市岸部南2丁目36 大阪学院大学12号館内
営業時間:月曜日10:30~14:00、火~金曜日10:30~15:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!