新大阪の丼丼亭で天丼!毎月10日は天丼の日で海老天1尾プレゼントのサービス実施中!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅1階にある味の小路でお昼ご飯。

30店舗以上の飲食店があるようです。

その中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

丼丼亭」です。

天丼・かつ丼・親子丼を中心に麺類のセットもあるお店。

天丼とかつ丼は538円(税込み580円)となっています。

毎月10日は天丼の日と題して、海老天が1尾プレゼントされるキャンペーンをやっています!

私が訪れたのは10日です\(^o^)/

お持ち帰りもできるお店ですが、店内で座って食べる事も出来ます。

店内は厨房を中心にL字型のカウンターで囲まれていて、12人ほどが座れるようになっています。

サラリーマンと思われる方が多かったですが、女性や外国人の方もいました。

多種多様な方が利用されるお店のようです。

カウンターに腰掛けた私、もちろん天丼を注文。

天丼の日で1尾海老天がサービスされますからね♪

待つ事5分強で天丼が登場しました!

味噌汁付き。

沢庵は卓上にあるのを自分で用意するセルフサービスです。

正面から撮ると海老天が3尾、輝いていますね!

横にピーマンの天ぷらも見えます。

後ろからも撮ってみました。

海老天の尻尾が突き刺さりそうですが、かぼちゃとナスが入っているのも見えました。

天ぷらは揚げたてサクサクでとても美味しいです。

注文を受けてから揚げてくれるからこそですね。

タレも濃すぎず薄すぎず、多すぎず少なすぎずで良い塩梅です。

とても美味しい天丼を、海老天3尾も食べられて幸せです笑

ご飯は少なめで、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ、75円+税でご飯を大盛りにするか、うどん・そばの麺類をセットにすることをお勧めします。

大食漢の方は丼2杯イケちゃうかも!?

 

☆★☆丼丼亭 新大阪味の小路店☆★☆

ジャンル:丼ぶり
TEL:06-6302-1282
住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪味の小路1F
営業時間:平日11:00~22:00、土・日・祝11:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!