*

新大阪の丼丼亭で天丼!毎月10日は天丼の日で海老天1尾プレゼントのサービス実施中!


この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅1階にある味の小路でお昼ご飯。

30店舗以上の飲食店があるようです。

その中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

丼丼亭」です。

天丼・かつ丼・親子丼を中心に麺類のセットもあるお店。

天丼とかつ丼は538円(税込み580円)となっています。

毎月10日は天丼の日と題して、海老天が1尾プレゼントされるキャンペーンをやっています!

私が訪れたのは10日です\(^o^)/

お持ち帰りもできるお店ですが、店内で座って食べる事も出来ます。

店内は厨房を中心にL字型のカウンターで囲まれていて、12人ほどが座れるようになっています。

サラリーマンと思われる方が多かったですが、女性や外国人の方もいました。

多種多様な方が利用されるお店のようです。

カウンターに腰掛けた私、もちろん天丼を注文。

天丼の日で1尾海老天がサービスされますからね♪

待つ事5分強で天丼が登場しました!

味噌汁付き。

沢庵は卓上にあるのを自分で用意するセルフサービスです。

正面から撮ると海老天が3尾、輝いていますね!

横にピーマンの天ぷらも見えます。

後ろからも撮ってみました。

海老天の尻尾が突き刺さりそうですが、かぼちゃとナスが入っているのも見えました。

天ぷらは揚げたてサクサクでとても美味しいです。

注文を受けてから揚げてくれるからこそですね。

タレも濃すぎず薄すぎず、多すぎず少なすぎずで良い塩梅です。

とても美味しい天丼を、海老天3尾も食べられて幸せです笑

ご飯は少なめで、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ、75円+税でご飯を大盛りにするか、うどん・そばの麺類をセットにすることをお勧めします。

大食漢の方は丼2杯イケちゃうかも!?

 

☆★☆丼丼亭 新大阪味の小路店☆★☆

ジャンル:丼ぶり
TEL:06-6302-1282
住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪味の小路1F
営業時間:平日11:00~22:00、土・日・祝11:00~21:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「パワーフーズ・アンファン」のベーコンエッグ丼!

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 本町の土曜日は平日ほどの賑わいがないものの、

記事を読む

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

堂島グリルバー・オッキーニでワンコイン豚の角煮のどんぶり!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 ここもサラリーマン天国ですね^^; ランチは近鉄堂島ビ

記事を読む

沖縄料理「うみぼうず」13:30以降は100円OFFでワンコイン丼!!

この日のお昼はちょっと遅めに。 選んだお店は本町駅から少し北にある沖縄料理の「うみぼうず」。

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

イオン尼崎の豚喰でワンコイン500円+税の豚丼は大阪産なにわ星の豚!ご飯大盛り無料でドリンクバー付き!

この日のお昼は尼崎にて。 イオン尼崎のフードコートに入っていきました。

記事を読む

新大阪駅「アルデ新大阪」にオープン!カレーハウスサンマルコ

この日は日曜日。 早めに飲み始めて、早めに帰宅することに。 新大阪を経由したのですが、ど

記事を読む

沖縄料理を安く美味しく!東三国にある「しーさ」で沖縄感を満喫!!

この日は新規プロジェクトで新メンバーが集まっての初ミーティング。 と言っても3人だけですけどね

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑