*

十三のラーメン山乃井で醤油ラーメン!2019年4月までOPEN記念500円クーポン配布中!

公開日: : 十三, 新規オープン店, ラーメン


この日のお昼は十三にて。

しょんべん横丁に入って直ぐの場所で、祝花が飾ってあるラーメン屋さんを発見!

「ラーメン山乃井」です。

2019年4月4日(木)からテストオープン!

グランドオープンは5月5日(日)になるそうです。

細麺のラーメンと太麺のがっつり!メニューに分かれていて、がっつりメニューは野菜・にんにく・油・味を増していける二郎系スタイルになっています。

お店の前で1杯680円の山乃井ラーメンが500円になるちらしを配っていました。

当日からでも利用可能で、この料金で食べるにはちらしを配っていたお姉さんに料金を渡すスタイルになっています。

通常はお店入って直ぐ右側にある券売機で食券を購入するシステム。

私は外でちらしをもらい、500円を支払って醤油山乃井ラーメンを注文しました。

店内は左側に厨房があり、その前に8人が座れるL字型のカウンターが設置されています。

外で渡された手書きの食券を渡し、待つ事3分ほどで醤油山乃井ラーメンが登場しました!

お水はセルフです。

太めのチャーシューが2枚と、もやし・きゃべつ・ねぎの野菜が載っています。

麺は細麺ストレート。

これが太麺だったら二郎系のようにも思いますが、スープはあっさりとしていました。

豚骨ベースですが、マイルドな醤油味でとても美味しかったです。

がっつりメニューのスープはちょっと違うのかもしれませんね。

また、卓上には味変材料もあるので、濃い目の味付けへと変える事も可能です。

私はそのままの味を楽しんで、スープまでしっかりと飲み干して、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ終わると、4月限定で山乃井ラーメンが500円で食べられるカードをもらえました。

4月中は初回から月末まで、ワンコインで山乃井ラーメンが食べられるんですね!

 

☆★☆山乃井ラーメン☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6795-9069
住所:大阪市淀川区十三本町1丁目2-4
営業時間:11:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「すする」で出汁の効いた醤油ラーメン+からあげセット

この日のお昼は天満にて。 グルーポンで購入済のチケットがあったので、お店だけは決めていました。

記事を読む

豊中の上海まぜそば拌麺888で葱油拌麺!

この日の昼は豊中にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 豊中にある「上海まぜそば拌

記事を読む

本町の串揚げと日本酒あぶらやでしば漬けタルタルのチキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「串揚げと日本酒あぶらや

記事を読む

守口市土居駅前の麺匠どいやで海の鶏豚らーめん!

この日のお昼は守口市の京阪土居駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺匠

記事を読む

茨木の喜楽でワンコイン+税540円のあっさり醤油ラーメン&唐揚げ(3個,キャベツ付)&ごはんのガッツリいける超ボリュームランチ!

この日は土曜日。 お昼は茨木におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阿波座のどろそば将は天然鶏白湯スープ!ランチセットがお得です!

この日のお昼は阿波座にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ ら

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィン

記事を読む

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑