四ツ橋の大阪スープカレー研究所!OPEN特典でコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービス中!

この日のお昼は四ツ橋にて。

四ツ橋駅直結のこちらの建物でランチタイム♪

1階にみずほ銀行がある四ツ橋ビルディング。

地下には飲食店街があります。

その中で、2019年4月1日にオープンしたお店を発見!

「大阪スープカレー研究所」。

スープカレーと言えば北海道ですが、ここ大阪でスープカレーを研究しているお店だそうです。

OPEN特典でコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービスとなっていました\(^o^)/

店内はカウンターのみで8人ほどが座れるサイズとなっています。

メニューはなく、スープカレー一本勝負!

OPEN特典のサービスである、コールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りは通常各々50円となっています。

私はライス大盛りをサービスでお願いしました。

1分も待つことなくスープカレーのライス大盛りが登場しました!

ワンプレートに載っています。

大盛りライスにはオニオンチップが載っています。

ルーをアップで撮るとインド系カレーのように見えますね。

スープカレーなので、ライスをスプーンに入れ、ルーにドボンさせてからいただいてみたら、火傷しそうでした(^-^;

慌てては駄目ですね。

ルーは辛さの中にマイルドさもありますが、食べ進めると辛さの方が断然勝っていました。

ルーを掬ってみると、鶏肉や豚肉、牛肉など様々なお肉が入っていました。

北海道のスープカレーと言えば、様々な野菜が入っていると思いますが、大阪のスープカレーはお肉で勝負?

ライスもルーもしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

OPEN特典のコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービスですが、暫く継続するようです。

とは言え、いつ終わるサービスか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆大阪スープカレー研究所☆★☆

ジャンル:スープカレー
TEL:
住所:大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディング地下1階
営業時間:11:00~
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!