*

四ツ橋の大阪スープカレー研究所!OPEN特典でコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービス中!


この日のお昼は四ツ橋にて。

四ツ橋駅直結のこちらの建物でランチタイム♪

1階にみずほ銀行がある四ツ橋ビルディング。

地下には飲食店街があります。

その中で、2019年4月1日にオープンしたお店を発見!

「大阪スープカレー研究所」。

スープカレーと言えば北海道ですが、ここ大阪でスープカレーを研究しているお店だそうです。

OPEN特典でコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービスとなっていました\(^o^)/

店内はカウンターのみで8人ほどが座れるサイズとなっています。

メニューはなく、スープカレー一本勝負!

OPEN特典のサービスである、コールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りは通常各々50円となっています。

私はライス大盛りをサービスでお願いしました。

1分も待つことなくスープカレーのライス大盛りが登場しました!

ワンプレートに載っています。

大盛りライスにはオニオンチップが載っています。

ルーをアップで撮るとインド系カレーのように見えますね。

スープカレーなので、ライスをスプーンに入れ、ルーにドボンさせてからいただいてみたら、火傷しそうでした(^-^;

慌てては駄目ですね。

ルーは辛さの中にマイルドさもありますが、食べ進めると辛さの方が断然勝っていました。

ルーを掬ってみると、鶏肉や豚肉、牛肉など様々なお肉が入っていました。

北海道のスープカレーと言えば、様々な野菜が入っていると思いますが、大阪のスープカレーはお肉で勝負?

ライスもルーもしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

OPEN特典のコールスロー・ゆでたまご・ライス大盛りのいずれかサービスですが、暫く継続するようです。

とは言え、いつ終わるサービスか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆大阪スープカレー研究所☆★☆

ジャンル:スープカレー
TEL:
住所:大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディング地下1階
営業時間:11:00~
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西本町の焼肉まるしまでワンコイン500円の限定チキンカツカレー!

この日のお昼は西本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「焼肉 まるしま」です

記事を読む

天神橋5丁目の傾奇饂飩で極太讃岐のかけうどん!大盛り無料!かきあげも美味!

この日のお昼は天板橋5丁目にて。 天神橋筋商店街から1本東の筋で、プレオープンのうどん屋さんを

記事を読む

中崎町に新規開店!大阪かすラーメンの万大は鍋の〆がベース

この日は、夜に天満・中崎町におり、2016年4月5日(火)にオープンした大阪かすラーメン「万大」に寄

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

寺田町のアヒージョ&パスタ meiオープン期間限定特別メニューでボロネーゼ(特製ミートソース)!ワンコイン+税の生パスタランチ!

この日のお昼は寺田町にて。 JR環状線の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中崎町のZipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)でトロスジカレー!

この日のお昼は中崎町にて。 JRの高架沿いでカレー屋さんの看板を発見! 情報が満

記事を読む

吹田の元町カレーでワンコイン500円のカレーライス!黒毛和牛入り!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側に広がる商店街を散策。

記事を読む

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 飛魚ラーメン「岩将」です

記事を読む

難波の武漢熱干面Juanで牛肉肥腸熱干面套餐!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ JR難波駅近く、元町中公

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑