心斎橋のカフェノエシスcafe NOESISでワンコイン以下300円のカレーライス!

この日のお昼は心斎橋にて。

御堂筋は新橋の交差点から北に数秒歩いたところで、カフェの看板を発見!

カフェノエシス(cafeNOESIS)」。

本日カレーライス300円!

大盛りでも400円!

これは行かねばならねば!

お店は心斎橋東急ビルの地下にあります。

階段を下っていくと、直ぐ左側にお店が見えてきます。

そのまままっすぐ行くと、クリスタ長堀の地下街へと繋がっています。

心斎橋・四ツ橋・長堀橋各駅直結のお店ですね。

ドリンクも、アイスコーヒー200円からと激安ですね。

店内入ると正面にレジカウンターがあり、先ずはそこで注文するシステムです。

私は本日300円のカレーライスを+100円で大盛りにして注文しました。

計400円\(^o^)/

お会計を済ませると、スプーンが載ったお盆を渡され席に進むように促されます。

カレーライスは後で持ってきてくれるようです。

店内は左奥にテーブル席が並んでいます。

カウンターも設置されていて、私はカウンターの隅で暫しウェイティング。

待つ事5分強で大盛りカレーライスが登場しました!

写真では分かり辛いですが、グラタン皿のようになっていて、底が深く量はそこそこ多いです。

福神漬けが添えられたカレーライス、ルーはしっかりと煮込まれていてとても美味しかったです。

これで400円は激安です。

カレーライスをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お店はセルフで片づけるシステムです。

帰り際、お店の方に「どんなタイミングでカレーライスを300円にしているんですか?」と聞いてみたら、「毎日です。」と予想外の回答が返ってきました。

こんな激安で毎日カレーライスを提供していたも、お店はやっていけるもんなんですね。

 

☆★☆カフェノエシス☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6252-2210
住所:大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビルB1F
営業時間:7:00~19:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!