*

茨木のはなきょうでワンコイン500円のチーズチキンカツ定食!


この日のお昼は茨木にて。

こちらのお店でランチタイム♪

粉もん・鉄板焼きの「はなきょう」です。

吹田と茨木を結ぶ14号線は産業道路沿いにあるお店。

JR千里丘駅とJR茨城駅のほぼ中間にありますが、最寄り駅は大阪モノレールの宇野辺駅になります。

平日14時まで、500円ランチを始めたようです。

この看板も新しいですね。

店内入るとテイクアウト用のカウンターがあります。

たこ焼き6個300円~、焼きそばやお好み焼きはワンコイン500円となっていますが、700円で焼きラーメンがあるのが珍しいですね。

テイクアウト用のカウンターの横から店内へと入っていけます。

奥に長く、10人ほどが座れそうな感じです。

カウンターの隅に腰掛けメニューをチェック!

表に書かれたいたのよりもメニューは豊富ですね♪

ワンコインだけでなく、カキフライやチキンステーキなど700円の定食もありますよ。

私はワンコイン500円のチーズチキンカツ定食を注文しました。

奥にテレビが設置されているので、テレビを見ながら待つ事10分弱でチキンチーズカツ定食が登場しました!

ご飯・味噌汁・サラダ付き。

サラダはキャベツの千切りの上にカイワレが載せてあり、ドレッシングがかかっています。

サクッと揚がったチキンチーズカツ、食べやすいように5等分されています。

中からチーズがトロっと出てきていて、ソースをかけて食べると美味しいですね。

ご飯とともにしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ご飯は200gと言っていました。

量を聞いてもイメージし辛いのですが、普通盛りだと少々食べ足りないなので、お腹をしっかりと満たしたい方は+50円で大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆はなきょう☆★☆

ジャンル:粉もん、鉄板焼き
TEL:072-631-2205
住所:茨木市宇野辺2-13-10
営業時間:11:00~22:30(平日14時までランチあり)
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋のアニプラカフェ工房NT-BASEでからあげ定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ アニプラカフェ工房の「

記事を読む

法善寺横丁かぼちゃの馬車で500円トンテキ定食+にんにくチップ

この日は土曜日。 13時から難波で人と会う予定があり、その前にご飯を済ませる事に。 法善

記事を読む

大阪駅梅三小路のエキナカ酒場うしおでワンコイン以下480円の海鮮丼定食!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅におりました。 大阪駅の西側、梅三小路の中にある、こちらの

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選んだのはこちらのお店です

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階「さだや」にて期間限定チキンカツ500円

この日のお昼は大阪駅前にて。 例によって足は駅前ビル群に向かいます。 突入したのは大阪駅

記事を読む

中崎町豊崎の炭達磨でチキン南蛮弁当450円+ご飯大盛り50円のワンコインランチ!

この日のお昼は豊崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「炭達磨」です。

記事を読む

東淀川駅のイタリアンjejeジェジェでワンコイン500円のナポリタン!

この日は祝日、お昼は東淀川駅付近におりました。 西口を出て北側、細い路地を入った場所にあるこち

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑