豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。

こちらのお店でランチタイム♪

魚輝水産」です。

阪急庄内駅と豊中インターチェンジのほぼ中間にあるお店です。

海鮮と串カツが有名なお店で、大阪に数店舗ありますよね。

都島にある串かつと海鮮の店で大盛り漁師丼でお腹いっぱい!!

上新庄の魚輝水産でワンコイン500円+税の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

新大阪の酒と肴と串かつが安い店 輝でワンコイン500円の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

今回で5店舗目。

12時前にお店に着いたのですが、既に満席でした。

お店の前に置かれている予約票に名前を書き、待つ事10分強で案内されました。

前には5組くらいいましたが、思った以上に待ちました。

店内は入口から左右に分かれていてボックス席となっています。

1人でもボックス席となります。

ボックス席に座り、ランチメニューをチェック!

過去に何店舗か魚輝水産には行った事があるので、ワンコイン500円+税で漁師丼があるのは知っていました。

左下を見ると文字で書かれていますね。

右上を見ると、ソフトドリンク1杯無料と書かれています。

このサービスはこちらの店舗限定だと思います。

私はワンコイン500円+税の漁師丼を頼もうと思ったのですが、安くなっているメニューがありました。

店内のところどころに祝花が置かれていましたが、2019年2月9日(土)に新規オープンしたお店のようです。

私はこの大特価メニューに釣られ、890円が690円(税抜)となっていたまぐろメガ盛り丼定食を注文。

ご飯の量を聞かれたので、もちろん大盛りでお願いしました。

ご飯大盛り無料です\(^o^)/

お店中央にドリンクバーがあり、1杯無料飲めるシステムです。

ドリンクバーにしてはコーヒーの種類が豊富ですね。

コーヒーを食後に飲む作戦としました。

注文してから待つ事10分程でまぐろメガ盛り丼定食が登場しました!

丼が小さく見えるかもしれませんが、赤だしが多いのです!

赤だしは魚のアラが入っていて、濃いめの味付け。

白飯が進みそうな味になっていました。

まぐろメガ盛り丼!

赤身、大葉の上に乗ったネギとろ、そして中央にはごまがかかった半熟卵が載っています。

卓上には丼のたれが置かれていたので、小皿に入れて回しかけました。

赤身もネギトロもとても美味しく、一心不乱にかきこんで、お腹一杯ご馳走様でした。

ご飯大盛りでお腹が溜まりますね。

ご飯は温かい白飯でした。

食後にカフェモカを飲んでホット一息。

まぐろを食べた後にコーヒーを飲みたくなるのは私だけ?

ソフトドリンク1杯無料は嬉しいサービスですが、食後にコーヒーを飲みたくなってしまうので、外で待つ時間も生じてしまうのかなと思います。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆海鮮レストラン 魚輝水産 豊中庄内店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6335-0700
住所:豊中市庄内幸町3-7-25
営業時間:11:30~23:00(ランチ11:30~15:00、ランチ時間は禁煙)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!