*

中崎町の東天満でん でワンコイン500円のビーフカレーライス!16時までホットコーヒー付き!


この日は日曜日。

お昼は中崎町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「東天満でん」です。

東天満とありますが、お店があるのは中崎町です。

谷町線の中崎町駅から天満方向に続くアーケードが付いた商店街の中にお店はあります。

東天満に本店があって、こちらはその中崎町店?

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、右側の壁に沿ってテーブル席も置かれています。

壁を見るとカレーライスのメニューがたくさん張られています。

玄関ののれんにもカレーと書かれていましたが、カレーライスのお店ですね。

ですが、居酒屋使いもできるようです。

カレーライスはビーフカレーがワンコイン500円から提供されています。

トッピングの組み合わせも豊富ですね。

午後4時まではサービスでホットコーヒーが付くようです。

私はワンコイン500円のビーフカレーを注文しました。

店内には雑誌やスポーツ新聞が置かれており、スポーツ新聞を読もうとしたら直ぐにビーフカレーが登場しました!

早いっす( ゚Д゚)

野菜も付いてきました。

きゅうりとトマトが2カットずつ。

マヨネーズがかかっています。

粘度が低いルーですね。

飲む事もできそうですが、火傷する事でしょう笑

『甘くて・辛くて・うまい』と書かれていましたが、私にはそれほど甘さは感じられませんでした。

やや辛で美味しいカレーライスです。

量は少なめなので、200円UPでご飯もルーも1.5倍になる中盛りか、300円UPでご飯もルーも2倍になる大盛りにする事をお勧めします。

ご飯もルーも2倍という事は、2杯と言うことですよね笑

食後にはホットコーヒーを飲む事ができます。

ホットコーヒーを飲みながら、食前に読めなかったスポーツ新聞を熟読してお店を後にしましたよ。

 

☆★☆でん 中崎町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6372-7759
住所:大阪市北区中崎1-6-22
営業時間:11:50~0:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄のフォルクスの平日数量限定の週替りランチでハンバーグカレー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。 駅より南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フ

記事を読む

高槻市「彩鶏だいにんぐ氣DORI(きどり)」で石焼ピビンバ500円

この日のお昼は高槻にて。 JR高槻駅と阪急高槻市駅の間には、高槻センター街というアーケードが付

記事を読む

天満・同心町のMOKUでワンコイン500円のまかないカレーライス!

この日のお昼は天満・同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ Cafe&

記事を読む

東三国「辛口食堂」で品数豊富なワンコインから揚げ定食

この日は日曜日。 御堂筋線の東三国駅近くにおりました。 東三国駅から西へ5分ほど歩いた場

記事を読む

新宿のカレーハウス11イマサでワンコイン以下480円のハムカツカレー!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 京王モールの地下にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

天神橋筋六丁目に新規開店した「ときすし」ですし焼き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋六丁目におりました。 商店街通りの信号を北に渡った場所で

記事を読む

天六の東大珈琲でワンコイン500円のサービスランチで豚テキ!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 天六の駅から堺筋通

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑