中崎町の東天満でん でワンコイン500円のビーフカレーライス!16時までホットコーヒー付き!

この日は日曜日。

お昼は中崎町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「東天満でん」です。

東天満とありますが、お店があるのは中崎町です。

谷町線の中崎町駅から天満方向に続くアーケードが付いた商店街の中にお店はあります。

東天満に本店があって、こちらはその中崎町店?

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、右側の壁に沿ってテーブル席も置かれています。

壁を見るとカレーライスのメニューがたくさん張られています。

玄関ののれんにもカレーと書かれていましたが、カレーライスのお店ですね。

ですが、居酒屋使いもできるようです。

カレーライスはビーフカレーがワンコイン500円から提供されています。

トッピングの組み合わせも豊富ですね。

午後4時まではサービスでホットコーヒーが付くようです。

私はワンコイン500円のビーフカレーを注文しました。

店内には雑誌やスポーツ新聞が置かれており、スポーツ新聞を読もうとしたら直ぐにビーフカレーが登場しました!

早いっす( ゚Д゚)

野菜も付いてきました。

きゅうりとトマトが2カットずつ。

マヨネーズがかかっています。

粘度が低いルーですね。

飲む事もできそうですが、火傷する事でしょう笑

『甘くて・辛くて・うまい』と書かれていましたが、私にはそれほど甘さは感じられませんでした。

やや辛で美味しいカレーライスです。

量は少なめなので、200円UPでご飯もルーも1.5倍になる中盛りか、300円UPでご飯もルーも2倍になる大盛りにする事をお勧めします。

ご飯もルーも2倍という事は、2杯と言うことですよね笑

食後にはホットコーヒーを飲む事ができます。

ホットコーヒーを飲みながら、食前に読めなかったスポーツ新聞を熟読してお店を後にしましたよ。

 

☆★☆でん 中崎町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6372-7759
住所:大阪市北区中崎1-6-22
営業時間:11:50~0:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!