守口のララ♪こあらでワンコイン500円の日替りワンコインランチでサバカレー!ライス大盛り無料でドリンク付き!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は土曜日。

お昼は守口におりました。

京阪守口駅の東側に「しんかいち」なるちょっとした商店街があります。

その一番南側にあるのが「ララ♪こあら」というカフェ?コミュニティーサロン?です。

月~土まで日替りのワンコインランチがあるようです。

この日のメニューはサバカレー!

ライス大盛無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

お店に入って一番奥の2人用のテーブル席に腰掛けました。

見渡す限りはカフェですね。

地域の人が集まるという意味でコミュニティサロンとなっているのかなと思います。

家族連れ、お友達同士、1人でランチなど様々なお客さんがいましたよ。

ランチメニューは500円の日替わりランチか600円の生パスタとなっています。

日替りランチはドリンクまで付いてくるんですね。

ドリンクは350円となっているので、ランチにセットで付いてきたらお得過ぎます。

私はワンコイン500円の日替わりランチであるサバカレーをご飯大盛りで、ドリンクを食後にホットのカフェオレでお願いしました。

スポーツ新聞が置いてあり、読みながら待つ事5分ほどでサバカレーが登場しました!

味噌汁付きです。

想像以上に本格的なカレーライスでビックリ( ゚Д゚)

サバの香りが漂ってきましたね。

トマトにきゅうり、レタスが添えられています。

白く見えるのはチーズで、大豆も入っていました。

少しだけ辛さがありますが、サバとの相性も良くとても美味しく腹八分目でご馳走様でした。

美味しくお腹も満たされ、これでワンコイン500円はとてもお得です。

食べ終わってのカフェオレ。

再びスポーツ新聞を熟読し、お会計をしてお店を後にしました。

サバカレーだけでもワンコイン500円は安いと思うのですが、更にドリンク付き、激安なお店ですね。

 

☆★☆ララ♪コアラ☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:06-6996-3456
住所:守口市東光町1丁目3-3
営業時間:11:00~14:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!