*

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ふぐ家「ふぐとはもの店 さくら 本町店」です。

御堂筋から肥後町3丁目の信号を東に入った場所にあるお店です。

ふぐの店となっていますが、ランチはうどん・そば330円、すしや丼が250円となっていてふぐはメニューにないようです。

ですが、リーズナブルですね。

お店は地下にあります。

店内は個室あり、ボックス席あり、カウンターあり。

男性サラリーマンが多かったですが、女性客もいましたよ。

すしと丼が並べられています。

お店に入る前に丼とすしでワンコインランチにしようかと思っていたのですが、どうも邪道に感じてきましたし、お店の方に「そばはどうしますか?」と聞かれたので、きつねそばを注文しました。

すしも1皿選びました。

優柔不断な私には短時間で選ぶのが難しいですね(^-^;

すぐ横にレジがあり、先にお会計するシステムです。

330円のきつねそばと250円のすしで計580円のお昼ご飯。

入口近くにお水やお茶が置かれていてセルフで入れるシステムです。

カウンターに腰掛けて、食べる準備完了です。

ラップに包まれていたすしをオープン\(^o^)/

巻き寿司、いなりに押し寿司が2つ。

すしは色々な種類が置かれていて、自分でお皿を選ぶことができます。

きつねとネギだけとシンプルなきつねうどん

きつねは大きめ。

お出汁は大阪らしく少し甘めな味付けでした。

お揚げも甘めな味付けで、お出汁を吸って美味しくなっていました。

おそばにおすし、お腹も満たされたのですが、2~3時間後にはお腹が空いてきました。

麺類は腹持ちが良くないですね。

すしより丼を選んだ方が腹持ちは良いのかなと思います。

食べ終わったら、レジ横にセルフでお盆を戻してご馳走様でした

 

☆★☆ふぐとはもの店 さくら 本町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6264-5733
住所:大阪市中央区備後町3-3-9静岡県産業ビルB1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとし

記事を読む

福島ラグザ大阪地下のはがくれでワンコイン500円うどんと本日の混ぜごはんのよんぱちセット!大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近く、ラグザ大阪でランチタイム♪ 地下に飲食

記事を読む

新大阪にオープン!新なにわ大食堂の本町製麺所 天で鶏天うどん

大阪市営地下鉄御堂筋線の新大阪とJR在来線・新幹線の間に新しく「新なにわ大食堂」という飲食店街がオー

記事を読む

本町の立喰長浜ラーメン屋台爛漫でワンコイン500円の天真ラーメン!

この日は夜、本町におりました。 こちらのお店で〆のラーメン♪ 立喰長浜ラーメン屋

記事を読む

南船場博労町の海鮮どんぶり太郎で生本まぐろ中とろ丼!

この日は夜に南船場エリアは博労町におりました。 気になるお店を発見! 何が気にな

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

水曜日はナポリタン400円!!久太郎町ライブハウスclub MERCURY

この日は水曜日、私は船場付近におりました。 水曜日は「契約が水で流れる」と不動産業などを中心に

記事を読む

中之島フェスティバルホール地下の千万喜でかけうどん+とり天+おにぎりのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は中之島にて。 フェスティバルホールの地下街でランチタイム♪ フェス

記事を読む

北新地永楽町通り「讃岐うどん八屋」のカレーうどんで飲んだ〆

この日は遅くまで北新地で飲んでしまいました(笑) お腹が空いているような・・・そのまま真っ直ぐ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

北区末広町ラーメンの店せせらぎで白湯ラーメン!

この日のお昼は北区末広町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑