*

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ふぐ家「ふぐとはもの店 さくら 本町店」です。

御堂筋から肥後町3丁目の信号を東に入った場所にあるお店です。

ふぐの店となっていますが、ランチはうどん・そば330円、すしや丼が250円となっていてふぐはメニューにないようです。

ですが、リーズナブルですね。

お店は地下にあります。

店内は個室あり、ボックス席あり、カウンターあり。

男性サラリーマンが多かったですが、女性客もいましたよ。

すしと丼が並べられています。

お店に入る前に丼とすしでワンコインランチにしようかと思っていたのですが、どうも邪道に感じてきましたし、お店の方に「そばはどうしますか?」と聞かれたので、きつねそばを注文しました。

すしも1皿選びました。

優柔不断な私には短時間で選ぶのが難しいですね(^-^;

すぐ横にレジがあり、先にお会計するシステムです。

330円のきつねそばと250円のすしで計580円のお昼ご飯。

入口近くにお水やお茶が置かれていてセルフで入れるシステムです。

カウンターに腰掛けて、食べる準備完了です。

ラップに包まれていたすしをオープン\(^o^)/

巻き寿司、いなりに押し寿司が2つ。

すしは色々な種類が置かれていて、自分でお皿を選ぶことができます。

きつねとネギだけとシンプルなきつねうどん

きつねは大きめ。

お出汁は大阪らしく少し甘めな味付けでした。

お揚げも甘めな味付けで、お出汁を吸って美味しくなっていました。

おそばにおすし、お腹も満たされたのですが、2~3時間後にはお腹が空いてきました。

麺類は腹持ちが良くないですね。

すしより丼を選んだ方が腹持ちは良いのかなと思います。

食べ終わったら、レジ横にセルフでお盆を戻してご馳走様でした

 

☆★☆ふぐとはもの店 さくら 本町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6264-5733
住所:大阪市中央区備後町3-3-9静岡県産業ビルB1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

中央区道修町のもつマニア(旧かしら屋)でワンコイン500円のもつマニア丼!

この日のお昼は道修町にて。 淀屋橋と本町のほぼ中央にある、こちらのビルでランチタイム♪

記事を読む

本町の薩摩屋で日替り定食で焼そば定食!ご飯おかわりOK!プレオープン中で800円がワンコイン500円!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りを歩いていたら、ランチの看板を発見! 「薩摩

記事を読む

船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下でお昼ご飯♪ 船場センタービルの飲食

記事を読む

新梅田食堂街「そばうどん潮屋」でそば+ネギトロ丼セット500円

この日は日曜日。 梅田は多くの人で賑わいます。 そんな賑わいは私には関係ありません(&g

記事を読む

梅田阪神スナックパークのえきそばでワンコイン500円の助六セット!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 恒例(⁉)の阪神スナックパークでランチタイム

記事を読む

大阪駅前第4ビル「家ちゃん」のワンコインつけめん風 焼うどん

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 一番大阪駅に近い第4ビルにおりました。 午前中からジャ

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天神橋3丁目の寿司麺串カツマルセでお寿司とうどんのセットは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑