*

高槻の鶏笑バルでワンコイン+税540円のからあげ定食!ライス大盛り無料!


この日は日曜日。

お昼は高槻におりました。

阪急高槻駅から東方向に歩き、京口町の信号を超えたところでワンコインランチののぼりを発見!

2階にはからあげ・手羽先・チキン南蛮・お弁当の文字が見えますが、中津からあげの最高金賞を受賞しているようですね。

2019年1月23日(水)に新規オープンした「鶏笑」です。

「とりしょう」と読むそうです。

お弁当もあるようですが、イートインで定食も提供されています。

からあげ定食はワンコイン500円から\(^o^)/

お店は2階。

2階の入り口にも祝花が飾られていました。

からあげ単品やお弁当があります。

ムネ4個のからあげ弁当は470円、ムネとモモが2個ずつ入ったからあげ弁当は500円となっています。

お弁当としてテイクアウト可能ですが、店内ではしっかりとした器に入って出てくるようです。

店内はカウンターや掘りごたつ式の席もあります。

夜は飲む事も出来そうです。

私はカウンターの隅に座って、ムネとモモが2個ずつ入った500円のからあげ定食を注文。

待つ事7~8分でからあげ定食が登場しました!

大盛りご飯の上には黒胡麻がかかっています。

手前にはゴマドレッシングがかかった千切りキャベツにポテトサラダ、奥には沢庵ときんぴらごぼうが入っていました。

メインの唐揚げ!

ジューシーに揚がっています。

特製ダレに付け込んでいるようですが、あっさり系の味つけで塩が掛かっています。

美味しくご飯が進む唐揚げになっています。

美味しいからあげに大盛りご飯を食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

お会計をすると540円、外税になっているようです。

お会計を済ませると、ムネの唐揚げが1個サービスされる無料券をもらえましたよ。

 

☆★☆鶏笑バル 高槻店☆★☆

ジャンル:唐揚げ
TEL:072-609-5758
住所:高槻市京口町8-8 オーエマンション 2F
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見! 50

記事を読む

東心斎橋のRisewallでこだわり卵のオムライスはサラダ・スープ・ドリンク付!

この日のお昼は東心斎橋にて。 大阪南郵便局の1本北側の筋で、2016年6月30日(木)に新規オ

記事を読む

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難民(T_T) 開いていた

記事を読む

尼崎のヴィットリア食堂vittoria平日限定ワンコイン500円のサービスランチで春巻定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から南西方向に広がる商店街を少し超えたところにある、こちら

記事を読む

梅田太融寺町らーめん五劫のすりきれでシー&チキンらーめん+ライス!

この日のお昼は梅田にて。 太融寺町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「ニュー

記事を読む

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。

記事を読む

天神橋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

岡町の土手嘉でワンコイン500円+税のきつねうどん!北摂最古の店舗!

この日は夕方、豊中は岡町におりました。 阪急岡町東側の商店街の中にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

吹田「カフェ&ランチまざあぐうす」でふっくらハンバーグ定食

この日のお昼は吹田にて。 と言っても江坂でなければ、JR吹田駅付近でもなく、阪急吹田駅から南に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑