高槻の鶏笑バルでワンコイン+税540円のからあげ定食!ライス大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は高槻におりました。

阪急高槻駅から東方向に歩き、京口町の信号を超えたところでワンコインランチののぼりを発見!

2階にはからあげ・手羽先・チキン南蛮・お弁当の文字が見えますが、中津からあげの最高金賞を受賞しているようですね。

2019年1月23日(水)に新規オープンした「鶏笑」です。

「とりしょう」と読むそうです。

お弁当もあるようですが、イートインで定食も提供されています。

からあげ定食はワンコイン500円から\(^o^)/

お店は2階。

2階の入り口にも祝花が飾られていました。

からあげ単品やお弁当があります。

ムネ4個のからあげ弁当は470円、ムネとモモが2個ずつ入ったからあげ弁当は500円となっています。

お弁当としてテイクアウト可能ですが、店内ではしっかりとした器に入って出てくるようです。

店内はカウンターや掘りごたつ式の席もあります。

夜は飲む事も出来そうです。

私はカウンターの隅に座って、ムネとモモが2個ずつ入った500円のからあげ定食を注文。

待つ事7~8分でからあげ定食が登場しました!

大盛りご飯の上には黒胡麻がかかっています。

手前にはゴマドレッシングがかかった千切りキャベツにポテトサラダ、奥には沢庵ときんぴらごぼうが入っていました。

メインの唐揚げ!

ジューシーに揚がっています。

特製ダレに付け込んでいるようですが、あっさり系の味つけで塩が掛かっています。

美味しくご飯が進む唐揚げになっています。

美味しいからあげに大盛りご飯を食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

お会計をすると540円、外税になっているようです。

お会計を済ませると、ムネの唐揚げが1個サービスされる無料券をもらえましたよ。

 

☆★☆鶏笑バル 高槻店☆★☆

ジャンル:唐揚げ
TEL:072-609-5758
住所:高槻市京口町8-8 オーエマンション 2F
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!