*

日本橋の最強の油そば春日亭で鳥豚(とりとん)油そばの中盛!

公開日: : 日本橋, ラーメン


この日は夜、日本橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

最強の油そば「春日亭」です。

ベースはしょうゆ油そばか鳥豚油そばで、各種トッピングが出来るようになっています。

鳥豚で「とりとん」と読むそうです。

2トップですね!

お店の外に券売機が設置されています。

麺は並盛から最強盛まであります。

茹でたら総重量1㎏になるんですね(゚Д゚)

店内入って右側にカウンターがあり、その前に8人が座れるカウンターがあります。

奥には4人掛けのテーブル席も1つあります。

スタッフのTシャツには最強油そばの文字が!

自信満々ですね。

私は食券を買わずにカウンターに腰掛けました。

実は2018年12月にオープンした時にゲットした1杯無料券があったのです。

日本橋の油そば専門店 春日亭でしょうゆ油そば+生卵かけご飯セット!

この無料券で鳥豚中華そばを中盛でお願いしました。

食べ方やら何やらが書かれたものが卓上に置かれています。

風邪予防にもなる食前スープが無料でもらえるので1杯お願いしました。

一口サイズですが、生姜が入ったスープです。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、体が温まりますね。

待つ事10分強で鳥豚油そばの中盛が登場しました!

白色ベースです。

麺の上にはもやし、キャベツ、メンマ、そしてチャーシューが載っています。

「しっかり混ぜてお食べください」との事なので、先ずは混ぜてそのまま食べましたが、これは旨い!

鶏の出汁が麺と良く合っていますね。

鳥豚となっていますが、豚はあまり主張していませんでした。

チャーシューが豚なので、スープの鶏と合わせて鳥豚となっているのかもしれません。

卓上にはお酢・ラー油・にんにくなどがあり、味変可能です。

マヨネーズももらえます。

お勧めの食べ方も書かれていて、私はお酢とにんにくを入れて味変しました。

にんにく多めで!笑

にんにく多めは更に旨いですね。

私がニンニク好きってだけかもしれませんが…

中盛麺をしっかりと食べ切った後にスープが残ったので、丼を渡して割スープを入れてもらえました。

割りスープも無料です!

スープもしっかりと飲み切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

オープン時に配っていた1杯無料券、使用期限は2018年1月末までなので、まだ持っている人はお早めに。

 

 

☆★☆油そば春日亭 日本橋オタロード店☆★☆

ジャンル:油そば
TEL:050-5287-6960
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-26 1階
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北堀江のらーめん伊藝で豚骨魚介らーめん!

この日は土曜日。 お昼は北堀江におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

日本橋の牛カツのタケル毎月29日は肉の日29祭りで500円OFFでミスジステーキ定食SMALLはワンコイン!ご飯お替り自由!

この日のお昼は日本橋にて。 オタロードには「ステーキのタケル」がありますよね。 この日は

記事を読む

難波千日前の博多風龍でとんこつラーメン!替玉2玉まで無料!

この日のお昼は難波千日前にて。 ラウンドワン近くにできた、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中崎町「麺屋國丸」でサービス券利用の北海道百年味噌ラーメン

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 東通りのどこかでお昼を食べようかと新御堂筋と

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

西梅田の天下一品で屋台の味!こってりよりも少しだけまろやか?

この日は祝日。 夜には特に予定もなかったので、先日もらった天下一品の無料券でラーメンを食べるこ

記事を読む

天満「すする」で出汁の効いた醤油ラーメン+からあげセット

この日のお昼は天満にて。 グルーポンで購入済のチケットがあったので、お店だけは決めていました。

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

この日は夜に横浜中華街におりました。 煌びやかですね。 そんな中華街で晩御飯に選

記事を読む

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑