*

近鉄駅構内の鶴橋庵できつねそばといくらご飯のワンコイン500円セット!

公開日: : 最終更新日:2019/04/29 鶴橋, うどん、そば, ワンコイン以下ランチ, ワンコイン以下ディナー


この日は日曜日。

お昼は鶴橋にて。

鶴橋駅構内にある、こちらのお店でランチタイム♪

JR大阪環状線外回り(京橋⇒天王寺)から近鉄に入ったところに、ラーメン・餃子「楽らく」とうどん・そば「鶴橋庵」というお店があります。

入り口には券売機が2つあります。

一つは「楽らく」の券売機。

ラーメンがメインで中華系のお店ですね。

もう一つは「鶴橋庵」でうどん・そば。

カツ丼やカレーライスもありますよ。

私は鶴橋庵の食券を購入しました。

きつねうどん・そばとお好きなトッピングご飯1つでワンコイン500円になるお得なメニューがあるのです。

きつねうどん・そばは320円、トッピングご飯は280円なので、100円お得ですね。

お店は同じ入り口になっています。

左側に「楽らく」、右側に「鶴橋庵」があり、購入した食券を対象店舗のカウンターに持っていきます。

乗り換えで手軽に食べられることもあってか、お客さんが多かったですね。

食券を渡すと、うどんorそば、そしてトッピングご飯は何にするかを聞かれます。

私はそば+いくらご飯の組み合わせで注文。

食券を渡すと半券を渡され、待つ事3~4分で半券に書かれていた番号を呼ばれました。

ボリューミなセットですね。

厨房の前に大量の天かすが置いてあったので、多めに入れておきました。

唐辛子もありますよ。

お揚げにねぎ、そして後載せの天かすのきつねそば。

あっさり目のお出汁が胃にス~っと入ってきて美味しいですね。

ご飯・鮭フレーク・そしていくらが載ったいくらご飯。

いくらは小ぶりでしたが、こうしたお店にいくらがあるのが驚きですね。

きつねそばにいくらご飯でお腹いっぱいご馳走様でした。

今回は鶴橋庵に行きましたが、次回は楽らくで中華を食べてみようかなと思います。

 

☆★☆鶴橋庵☆★☆

ジャンル:うどん、そば
TEL:06-6741-6898
住所:大阪市生野区鶴橋1丁目1 近鉄鶴橋駅構内 東3階
営業時間:7:00~21:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

安土町の大阪だしのうどん屋ひろひろで380円の味玉きつねそば+100円のかやくおにぎりで計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は安土町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

伊丹の丸美食堂でワンコイン以下420円のサービス定食でチキンカツ!

この日のお昼は伊丹におりました。 阪急伊丹駅近くでランチタイム♪ 阪急伊丹駅付近

記事を読む

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

今福鶴見イズミヤの中華レストラン セイコーでワンコイン500円チャーハン餃子セット!

この日は日曜日。 お昼は今福鶴見におりました。 今福鶴見と言えば・・・ イ

記事を読む

大阪駅前第4ビル「めん次郎」の430円焼き魚定食ご飯大盛り50円

お盆期間の平日。 それでも大阪駅前ビルに行くと、サラリーマンが多いですね。 負けじと観光

記事を読む

日本橋「唐揚兄弟」でワンコインむね唐定食ごはんおかわり無料

この日のお昼は大阪ミナミは日本橋。 人通りの多い堺筋は避けて、堺筋通りを西に入った場所でお昼を

記事を読む

堺筋本町のハワイアンカフェKIANUキアヌの500円ロコモコ丼!

この日のお昼は堺筋本町。 地下街に降りる手もありましたが、周辺を散策。 すると南へ少し歩

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

東三国駅近く「和風居酒屋創旬」のワンコインチキン南蛮定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、御堂筋線東三国駅から西に少し歩いた地点。 お昼に決めた

記事を読む

吹田の幸来軒でワンコイン500円の餃子ランチ!タレなしでも美味!

この日は日曜日、お昼は吹田におりました。 JR吹田駅前に広がる新旭町通商店街の中にある、こちら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑