ソシオ茨木商店街の寿し治で日曜日限定500円ワンコインランチで寿し定食!

この日は日曜日。

お昼は阪急茨木駅付近におりました。

西口のロータリーを超えたところにSocio-2飲食店B1と書かれた入り口があります。

地下に飲食店街があるようです。

Socio-2の入り口から入りましたが、Socio-1とも繋がっているようです。

Socio-2からSocio-1に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

寿し治」です。

治は「はる」と読むようです。

寿し定食やにぎり定食があるようです。

Socioいばらぎ地下飲食街全体でキャンペーンをしているようで、いつもどこかのお店が500円ワンコインランチを提供しているようです。

こちらのお店は日曜日。

何曜日であっても、この地下街に行けばワンコインランチに辿り着けるという事ですね。

店内入って右側に厨房があり、その前に8人ほどが座れるカウンターがあります。

壁側にはテーブル席があります。

お昼からお酒を飲んで入る方が多く、皆さん仲良く談笑されていました。

喫煙OKなお店となっています。

ワンコインランチについて聞いてみたら、表に出ていた700円の寿し定食が500円になるそうです。

なので、その寿し定食を注文しました。

回らないお寿司屋さんのカウンター、料金が分かっているものしか頼めません(^-^;

待つ事10分強で寿し定食が登場しました!

味噌汁におでんが付いてきました。

おでんはちくわにこんにゃくに白菜。

白菜が入っていたので煮物かなとも思いましたが、おでんだと思います。

お寿司はいなり寿司に巻物、えび、たまご、うなぎ、まぐろ、ハマチとなっていました。

ネタが大きめですね。

卵焼きが特に厚みがありました。

しょうゆは刷毛で付けるスタイルです。

食べ応えがあるお寿司で、見た目以上に意外とお腹が溜まり、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆寿し治☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:072-626-1792
住所:茨木市永代町5 ソシオ茨木商店街B1F-107
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!