*

服部天神の手打ちうどん・鍋 はな太鼓でホルモンうどん+鮭ご飯!


この日のお昼は服部天神にて。

こちらのお店でランチタイム♪

手打ちうどん・鍋「はな太鼓」です。

祝花が置かれていますが、2018年12月20日(木)にオープンした新しいお店です。

服部天神駅近く、176号線沿いにお店はあります。

店内入って右側に厨房とL字型のカウンターがあり、左側にテーブル席があります。

サラリーマンと思われる方や、近くに住んでいると思われるお母様方がランチを食べに来ていました。

1人の私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

お店の名物は「牛タンカレーうどん」と「ホルモンうどん」。

はな太鼓うどんもお勧めのようです。

冷やし系もあります。

ごはんものもありますよ。

鮭ご飯が美味しいと勧められました。

麺もお出汁もお肉もこだわりがあるようです。

牛タンカレーうどんorホルモンうどんでどちらかにしようと悩んだのですが、鮭ご飯が美味しいと勧められたので、ホルモンうどんと鮭ご飯を注文しました。

牛タンカレーうどんなら白ご飯ですからね。

待つ事2~3分でホルモンうどんと鮭ご飯が登場しました!

早いですね♪

漬物も付いてきました。

鮭ご飯、想像していたのと違いました。

まぶしてあるのかと思いきや、載っていました。

焼いているのではなくボイルしてありました。

白ご飯そのものが美味しかったですが、うどんにも合う鮭ご飯でした。

ホルモンがゴロゴロっと入ったおうどん。

お出汁は透明ですが、飲んでみるとほんのり優しいカレー味。

ホルモンをカレーで味付けしているみたいです。

食べ応えがあるホルモンですが、クセがなく、お肌にも良さそうです。

美味しいお出汁を最後まで飲み切って、腹八分目でご馳走様でした。

軽くお酒を飲んだ後におうどんの流れもいけますよ。

夜は鍋もあるようです。

元焼肉屋さんのようで、ホルモンも美味しい訳ですね

料金は外税となっていました。

 

★☆★手打ちうどん・鍋 はな太鼓★☆★

ジャンル:うどん・鍋
TEL:
住所:豊中市服部元町1丁目4-9
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場にあるお蕎麦屋さん「大乃家」でお得なそばセットで満腹!

土曜日なのに!?南船場で用事がありお昼を迎えます。 この辺りは平日は活気があふれていますが、土

記事を読む

梅田阪神スナックパークのえきそばでワンコイン500円の助六セット!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 恒例(⁉)の阪神スナックパークでランチタイム

記事を読む

大阪天満宮のすべらんうどん双樹で天神きつね+梅塩むすびのワンコイン500円ランチ!

この日は祝日、お昼は大阪天満宮付近に降りました。 天神橋筋商店街から繁昌亭の脇を抜けていくと、

記事を読む

東淀川駅「庄平うどん」でうどんとかやくご飯のミニミニセット

この日のお昼はJR東淀川駅にて。 新大阪から一つ北にある駅ですが、新大阪とは目と鼻の先。

記事を読む

十三のラーメン山乃井で醤油ラーメン!2019年4月までOPEN記念500円クーポン配布中!

この日のお昼は十三にて。 しょんべん横丁に入って直ぐの場所で、祝花が飾ってあるラーメン屋さんを

記事を読む

西中島「てんぼう」とり天うどん+ジャンボいなりで500円ランチ

この日のお昼は西中島。 二日酔いであっさり出汁の麺類が食べたい気分です。 そう言えば、読

記事を読む

天二南森町のめん家だるま亭で560円が半額になっていた旨豚温玉ぶっかけと20円引きのたけのこご飯!

この日は土曜日、夜は南森町にて。 天神橋筋商店街を国一から南に入り、数分歩いた場所にあるこちら

記事を読む

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アーケード付きの商店街でそばののぼ

記事を読む

日本橋オタロードの麺屋ガテンZでMAZEそばヤサイ増しニンニク入り!+魚粉追い飯!

この日のお昼は日本橋オタロードにて。 2017年10月24日(火)に新規オープンした、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑