*

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!


この日のお昼は豊中市は庄内にて。

阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所で、まぞぜば・ラーメンの看板を発見!

大阪空港カリーが売りでしょうか?

お店の名前は「美麺三味 楽天天」。

「びめんざんまい らくてんてん」と読むそうです。

見上げると「みんなの食堂」の文字が。

子供食堂としても営業していますからね。

庄内銀座通り入って直ぐの場所にあるお店です。

お店がオープンしたのは2018年11月28日(水)だそうで、オープン記念としてラーメンとまぜそばが全商品500円\(^o^)/

店内は10人ほどが座れるL字型のカウンターとなっています。

私は大阪空港カリーまぜそばを注文しました。

「まぜぞばは太麺なのでちょっと時間がかかります。」と言われました。

壁にもまぜそばのゆで時間は10分と書かれていたので、暫しウェイティング。

麺・スープ、薬味とこだわりを持ったラーメンになっているようで期待大!

子供食堂として、小学生以下はラーメン250円となっています。

中高生はまぜそばんのごはん小小が無料サービスとなっています。

食べ方の解説も書かれていましたが、大阪空港カリーまぜそばの解説はないので自由に食べて大丈夫っぽいです。

カウンターの上にはゆで玉子が置かれていますが、無料サービスとなっています。

お店の方にも「どうぞお食べください!」と勧められましたので、待っている間に1個いただきました。

注文してから待つ事5分ほどで大阪空港カリーまぜそばが登場しました!

10分は待つ気でいたので、とても早く感じました。

キャベツ、ネギ、もやし、揚げたパスタ、そしてチャーシューが2枚載っています。

ゆで玉子を1個入れてみました笑

麺は平打ちの太麺です。

もちもちしていて、食べ応えがありますね。

このカレー、メチャ旨ですね!

太麺にも合いますが、ご飯にも間違いなく合います。

ご飯を別で頼もうかなと思っていたら、途中で「最後にどうぞ!」と小さなごはんももらえました。

麺を食べ切った後にごはんは投入して〆ました。

中高生はまぜそばのごはん小小無料サービスとなっていましたが、カリーまぜそばの場合はセットで付いてくるようです。

お会計をすると、次回から利用できる50円割引券をもらえました。

メチャ旨の大阪空港カリーは伊丹空港、関西空港、そして吉本興業で販売されているようですよ。

新規オープン記念の全商品500円サービス、本日2018年12月8日(土)までとなっているようです(^-^;

 

☆★☆美麺三味 楽天天☆★☆

ジャンル:まぜそば、ラーメン
TEL:06-6336-8320
住所:豊中市庄内東町1-9-23
営業時間:11:30~13:30、20:00~23:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋商店街のぱいんこーんかれーPine Corn Curryでチキンカレー!ご飯大盛り無料でミニサラダ・コンソメスープ付き!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ カレーの看板が

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

この日のお昼は十三にて。 十三駅西口を出て直ぐの場所で、オープン記念のお店を発見しました!

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

肥後橋の鳥舞台で名物からあげ定食!ごはん・みそ汁おかわりOK!

この日のお昼は肥後橋にて。 肥後橋の交差点をアパホテルの裏側方向に歩いて直ぐの場所にある、こち

記事を読む

大阪工業大学前城北公園通り沿いのよってこやで京都鶏ガラとんこつ醤油ラーメンごはんセット!

この日のお昼は大阪工業大学前にて。 城北公園通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町の林翔で日替定食(サービスランチ)!ご飯大盛りOKおかわり自由!コーヒー付き!

この日のお昼は堺筋本町にて。 堺筋通り沿いで、祝花が飾られている中華料理屋さんを発見!

記事を読む

堺筋本町「輪囲輪囲酒場熱心本店」のワンコイン500円カレー

この日のお昼は堺筋本町。 前日にやや飲み過ぎてカレーが食べたい日です(^_-)-☆ 堺筋

記事を読む

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑