豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!

この日のお昼は豊中にて。

【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

飲食店が並んでいますが、かつ丼を490円で提供しているのはこちらのお店。

とんかつ・かつ丼の「かつ藤」です。

ちなみに隣にあるのは以前訪れたことがある「めしや食堂」となっています。

住所は豊中市名神口となっていて、名神高速道路豊中インターの直ぐ北側にあるお店です。

阪神高速豊中南インターの近くでもありますね。

表にメニューが出ていますが、かつ丼とソースかつ丼が490円となっています。

一番人気は690円のロースかつ定食との事ですが、一押しはかつ丼という事でしょうか?

お店に入ると左に券売機。

食券を購入するシステムになっています。

私はもちろん、ワンコイン以下490円のかつ丼の食券を購入しました。

店内はボックス席・テーブル席が広がっています。

サラリーマンと思われる方が多かったですが、女性もいましたよ。

私は2人用のテーブル席に腰掛けて食券を手渡しました。

待つ事5分ほどで、ワンコイン以下490円のかつ丼が登場しました!

490円の普通サイズのかつ丼です。

お盆に載っての登場です。

一番上に三つ葉が載っています。

かつ玉ですが、カツと卵を一緒に煮込んではおらず、カツの上に煮込まれた卵と玉ねぎが載っているスタイルです。

カツがサクサク感が残っているタイプのかつ丼ですね。

ごはん・かつ・たまご&玉ねぎ・三つ葉の層構造となっています。

このかつ丼、カツは甘みがあり、出汁も効いていて、とても美味しいかつ丼でした。

490円で普通サイズのかつ丼でとても美味しかったのですが、お腹は6~7分目。

大食漢の方は640円の大サイズを注文する事をお勧めします。

 

☆★☆かつ藤 豊中店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-6866-0022
住所:豊中市名神口1-2-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!