*

豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!


この日のお昼は豊中にて。

【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

飲食店が並んでいますが、かつ丼を490円で提供しているのはこちらのお店。

とんかつ・かつ丼の「かつ藤」です。

ちなみに隣にあるのは以前訪れたことがある「めしや食堂」となっています。

住所は豊中市名神口となっていて、名神高速道路豊中インターの直ぐ北側にあるお店です。

阪神高速豊中南インターの近くでもありますね。

表にメニューが出ていますが、かつ丼とソースかつ丼が490円となっています。

一番人気は690円のロースかつ定食との事ですが、一押しはかつ丼という事でしょうか?

お店に入ると左に券売機。

食券を購入するシステムになっています。

私はもちろん、ワンコイン以下490円のかつ丼の食券を購入しました。

店内はボックス席・テーブル席が広がっています。

サラリーマンと思われる方が多かったですが、女性もいましたよ。

私は2人用のテーブル席に腰掛けて食券を手渡しました。

待つ事5分ほどで、ワンコイン以下490円のかつ丼が登場しました!

490円の普通サイズのかつ丼です。

お盆に載っての登場です。

一番上に三つ葉が載っています。

かつ玉ですが、カツと卵を一緒に煮込んではおらず、カツの上に煮込まれた卵と玉ねぎが載っているスタイルです。

カツがサクサク感が残っているタイプのかつ丼ですね。

ごはん・かつ・たまご&玉ねぎ・三つ葉の層構造となっています。

このかつ丼、カツは甘みがあり、出汁も効いていて、とても美味しいかつ丼でした。

490円で普通サイズのかつ丼でとても美味しかったのですが、お腹は6~7分目。

大食漢の方は640円の大サイズを注文する事をお勧めします。

 

☆★☆かつ藤 豊中店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-6866-0022
住所:豊中市名神口1-2-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中之島フェスティバルタワー地下1階SPICE&HERB SUPER DRYで13:30以降ワンコイン500円のからあげランチ!ご飯大盛り&コーヒー無料!

この日のお昼は中之島にて。 フェスティバルホール! 地下を中心に多くの飲

記事を読む

難波「楽楽座」限定10食シェフの気まぐれランチは480円

この日のお昼は難波にて。 新歌舞伎座の裏手に入ると、こじゃれた飲食店が立ち並びますが、そのまま

記事を読む

大阪駅ルクア地下2階バルチカ フードホールのピッツァ&パスタレストランでワンコイン500円のパスタ サーモンマッシュルームクリーム!

この日は日曜日。 夕方頃に大阪駅におりました。 小腹が空いたので、ルクアを覗いてみる事に

記事を読む

期間限定東北わくわくマルシェ梅田でごはんのお供3種セット

この日は梅田でランチタイム。 梅田駅から新御堂筋を北に行ったところにおりました。 そして

記事を読む

淡路のコロッケ・揚げもの大市でワンコイン以下420円のコロッケ&ミンチカツ定食!ご飯大盛り+50円!

この日は祝日。 お昼は淡路におりました。 阪急淡路駅の西側に広がる淡路本町商店街の中にあ

記事を読む

谷町4丁目の隠れた満腹店「呑呑亭」ランチサービス定食490円!!

大阪の官公庁街である谷町。 谷町筋から西の方向に行くと道を下りながらあちこちに飲食店があります

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

日本橋たいせいTAISEIでワンコイン500円の玉子焼定食 珈琲付

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言っても恵美須に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 居酒

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑