西区新町のカレー専門店SPICY CURRY WILD CATSワイルドキャッツでご飯大盛りロースカツカレー!

この日のお昼は新町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

カレー屋さんです。

カレー専門店「SPICY CURRY WILD CATS」。

2018年11月7日(水)にオープンしたお店のようで、オープン3日間は6種類のカレーがワンコイン500円で提供されていました\(^o^)/

しかも大盛無料です♪

通常メニューはこんな感じ。

ルーは3種類用意されていて、wildマサラカレーはマイルドなルー、wildインドカレーはピリッとした辛さのルー、wild激辛カレーは超激辛となっています。

オープン3日間はマサラカレーかインドカレーが選べるようになっていました。

12時前にお店に着いたのですが、外で待っている人が2人いて、外で待つ事5分強で店内に入れました。

店内に券売機が置かれています。

オープン価格500円の食券を購入しました。

店内は厨房の前にカウンターがあり、壁に沿って2人用のテーブル席、奥には4人用のテーブル席もありました。

私はカウンターに座り、食券を渡し、ロースカツカレーの大盛り、マイルドなマサラカレーでオーダー。

ロースカツカレーは通常850円で大盛は+100円なので、450円もお得ですね。

食券を渡してから待つ事12~13分でロースカツカレーの大盛が登場しました!

美味しそう(*’▽’)

福神漬けは卓上に置いてあります。

ルーはマイルドですが、味わい深く美味しいですね。

辛くはありません。

そして、このロースカツがとても美味しかったです。

豚カツ定食でも普通に美味しいと思います。

大盛なので普通に食べているとルーが無くなりそうですが、カツをおかずにご飯を食べる量を調整して、バランスよく食べ切ってご馳走様でした。

大盛りですがお腹いっぱいとはならず、2杯くらい食べれそうな量、そして美味しさでした。

 

☆★☆SPICY CURRY WILD CATS ワイルドキャッツ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6684-9130
住所:大阪市西区新町1-22-22 新町ダイアパレス1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!