服部天神の中華料理 美梅(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。

ディナーに選んだのはこちらのお店♪

中華料理「美梅」です。

これで「めいめい」と読むんですね。

阪急服部天神駅の南東、歩いて3分ほどの場所にお店はあります。

線路と176号線の間です。

以前、お昼にこちらのお店の前を通った時に初めての方限定で、割引価格になっている事を知りました。

曜日毎にメニューは異なっていますが、この日は木曜日。

通常650円のマーボードーフ、マーボー丼がワンコイン500円になっています。

夜に訪れてみたら、この表示は半分ほど隠れていましたが、夜でも適用されるのでしょうか?

店内入ると右側の壁にマンガがずらっと並べられている事に気付きます。

入口近くにテーブル席がありますが、右側に厨房があり、その前にカウンターがあります。

永ちゃんのファンみたいですね。

夜でも初めての方限定割引を行っているか聞いてみたところ、夜でもOKでした。

なので、マーボー丼を注文。

メニューを見ると、しょうゆラーメン、とんこつラーメン、そしてチャーハンはワンコイン500円となっています。

セットメニューもありますよ。

厨房の中にカウンターに向けてテレビが設置されており、テレビを見ながら待つ事5分弱でマーボー丼が登場しました!

大きめですね。

後味で少しピリッとしますが、辛くはありません。

酒のアテではなく、ご飯に合うマーボードーフにしているのかなと思います。

あっという間に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

この初めての人限定割引、いつまで開催するのか分かりませんので気になる人はお早めに。

しかし、初めてかどうかはどうやって判断するのでしょうか?

マスターの記憶?

それとも性善説に基づいて、お客さんの主張によるのでしょうか?

 

☆★☆美梅(メイメイ)☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6862-3161
住所:豊中市服部南町1-5-19
営業時間:11:30~13:30、17:00~22:00
定休日:月曜日、祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!