天六のクレープバル&カフェ天神橋浅草でワンコイン以下380円と激安の若鶏の唐揚げワンプレートランチ!ライス大盛り・お代わりは+100円!

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。

天神場筋商店街から東へ少し筋を入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

屋号が見え辛いですね(^-^;

クレープバル&カフェ 天神橋浅草」です。

クレープバルが気になりますが、それ以上にランチ380円~が気になります。

浅草と言うのは東京の浅草と関係があるのでしょうか?

若鶏の唐揚げプレートランチが380円\(^o^)/

激安ですね。

コロッケプレートランチは400円、ハンバーグプレートランチと焼き豚プレートランチ、ピラフは500円とワンコイン以下のメニューがいくつもあります♪

店内は奥長にテーブルが配置されています。

クレープバルとありますが、1ヶ月7,777円でクレープ食べ放題を行っているようです。

クレープは800円~となっていて月に10枚食べればお得になりますね。

私はワンコイン以下380円の若鶏の唐揚げワンプレートランチを注文しました。

+100円で大盛りにできますが、同じく+100円でお代わりできるので、先ずはデフォルトサイズでお願いしました。

待つ事3分強で、若鶏の唐揚げワンプレートランチが登場しました!

スープ付き。

ワンプレートランチにはライス、若鶏の唐揚げの他に胡麻ドレッシングがかかったサラダ、ポテトサラダ、そして漬物が載っていました。

380円とは思えないランチですね。

若鶏の唐揚げは5個、柔らかいモモ肉で、ごはんとの相性もばっちり!

唐揚げ用に塩コショウが添えられているのは関西ならではですね。

途中でご飯を食べ切ったので、ご飯をお代わりしました。

お代わりは当然の結果ですね!笑

写真を撮り忘れましたが、お代わりはお茶碗でやってきましたよ。

お代わりのご飯もしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計を済ませると次回から使える50円の割引券をもらえました。

380円の若鶏の唐揚げワンプレートランチと400円のコロッケランチには使えませんが、500円のハンバーグプレートランチと焼き豚プレートランチ、ピラフには使えるのでお得になりますよ。

 

☆★☆クレープバル&カフェ 天神橋浅草☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5346-7817
住所:大阪市北区天神橋6-5-3 横田ビル1F
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!