服部天神の麦酒工房マウントでワンコイン+税のアジフライランチ!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日のお昼は服部天神にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「麦酒工房マウント」です。

麦酒=ビール、ビールにこだわりがあるお店なんでしょうか?

阪急服部駅の西側、徒歩7~8分の場所にあるお店です。

お昼はランチをやっています。

コロッケ、ミンチカツ、とりからあげ、アジフライ、イワシフライがワンコイン+税540円のランチとなっていますね\(^o^)/

カレーもあり、牛すじカレーもワンコイン+税の540円\(^o^)/

店内は木目調の作りとなっています。

店内左側に厨房とカウンターがあり、焼酎がたくさん並べられていました。

麦酒だけでなく焼酎の種類も多そうです。

キリンのビールマイスター的な賞状やプロ野球の選手らしきサインも飾ってありました。

私は、ワンコイン+税のアジフライランチを注文。

スポーツ新聞が置いてあったので、熟読しながら待つ事10分弱でアジフライランチが登場しました!

みそ汁付きの弁当スタイルですね。

実はみそ汁が先に登場していたのですが、出汁が香る美味しいみそ汁でした。

ライスはデフォルトの量でもかなり多いですね。

アジフライ以外にもおかずがいくつが入っていて、こちらは高野豆腐。

なますにひじきと大豆の煮物。

メインのアジフライにはドロッとしていないタイプのタルタルソースが載っています。

脇には柴漬けが添えられ、下にはマカロニサラダとキャベツの千切りが敷かれています。

アジフライはサクッと揚がっていて、タルタルソースやご飯との相性もバッチリです♪

おかずも多いので、お腹いっぱいになってご馳走様でした。

ご飯大盛りは+50円となっていますが、超大食漢の方以外は普通盛でもお腹は満たされると思いますよ。

☆★☆麦酒工房マウント☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5346-4671
住所:豊中市服部豊町2-20-12
営業時間:12:00~14:00、18:00~24:00
定休日:日曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!